ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/22 15:28:01 (VoP4SEGQ)
私は62歳の未亡人です。
何も募集なんかする気はありませんけど、
性愛絡みの話題で、私の年齢でも書き込み出来るなんて嬉しいですね。
こんな年でも、やっぱり男性方の視線は
気になりますから、日頃から美容と体型の
維持には頑張ってます。
外出する時は、ちゃんとお化粧して、
服装も若々しく装おってます。
でも、もう62歳...何だか焦りますね。
残り少ない人生でしょうから、女として
最後にひと花咲かせたい。
笑われそうですけど、女の喜びに泣いて
みたいし、男の人に「色っぽい」と言われ
たいです。
私も一生懸命に尽くしてあげたい。

私みたいなおばあさんでも、この掲示板
でなら正直になれます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:こー♂   koji777 Mail
2021/09/24 07:06:11    (ROazqqGo)
たまりませんいやらしくしたいです
13
投稿者:真佐子
2021/09/24 12:11:23    (icn0NBw/)
需要があるなら、頑張ってみたいです。
実年齢よりは若く見られますし、普段から
美容とか身なりには気をつけてきました
から。
男性方から性欲の対象として見られたら
嬉しいです。
私は不器用なので、色仕掛けとか出来ません
けど...でも、努力してみたいです。
たとえば、少し露出度の高い服装で外出
してみようかな?と思います。
「誘えばついてくる都合の良い女」と
思われたいし、事実その通りですから。
ミニスカートも穿きたいですね。

恥ずかしいけど、こんな年齢になっても
男の人の胸に抱かれて甘えたいです。
性格は内気で素直ですから、何でも従順に
なります。

14
投稿者:熟年男
2021/09/24 17:02:14    (LeT5A/mE)
真佐子さん

ぜひ、そうしてください。
まさに色っぽい容姿で男を惹き付けてください。
男に抱かれて、いやらしく割れ目を舐め回され、男の肉棒を締め付けて、快楽の底に喘いで悶える
そんな女になってください。

私が抱きたいぐらいですよ。
できるのなら

15
投稿者:ピッチ
2021/09/24 22:59:02    (k/otuwhe)
多分色っぽい感じなんやろね?
オナニーは良くしてるんですか?
16
2021/09/26 13:01:00    (9hq6q6Bk)
人生は一度きりです。思いっきり愉しみたいものですね。僕も63歳で同世代のキモ親父になりました。(笑)自身の身なり等には気を配らないと、思いはじめてます。まだまだお互いに人生を謳歌したいですよね!夏も過ぎさりましたが、ビーチやブールでカップルで弾けたいと…夢かな。少し小さめの黒のビキニ 同世代の彼女がほしいです。


17
投稿者:真佐子
2021/09/26 16:10:04    (CGeQSC.W)
皆さんのレスに背中を押されて、
気の小さい私ですけど大胆になるつもり
です。
いろんな男の人に抱かれて、私は再び
女に戻ります。
女の喜びに泣いて、男の人の胸に
すがりつきたい。
還暦も過ぎたおばあさんですけど、
可愛くて色っぽい女になって、愛人に
して定期的に抱いて貰えたら...
女の幸せですね。
18
2021/09/26 16:42:54    (8/gfSbrQ)
真佐子さんはかなり容姿に気を遣っていらっしゃるようですが、似ている有名人などいますか?
そしてどんな男に抱かれてみたいのでしょうか?
19
投稿者:(無名)
2021/09/26 23:37:24    (UrF2.M0i)
普段から下着にも気を使ってるんでしょうね。

20
投稿者:こうた   kota6633 Mail
2021/09/27 09:50:15    (/FVbeR4o)
還暦を過ぎても、素敵な人は素敵ですよ。
僕は、熟女好きなので、還暦女性も好きです。
大人の女性の魅力を感じます。
21
投稿者:真佐子
2021/09/27 12:27:06    (Y/O7zPjp)
以前は、女優の原田知世に似てると言われ
てました。
もちろん、あんなに可愛らしくはないけど、
少し地味で色気がないところは似てる?
かも知れません。
男性については、私みたいなおばあさんは
高望みは出来ません。
誰でも良いわけじゃありませんけど、
私なんかでも良いと言ってくれる方が
居てくれたら...嬉しいです。

下着とかはやっぱり気を使って選んでます。
誰かに見せる予定はありませんけど、
年不相応に色っぽいセクシーなものが
多いですね。
それだけでも、自分自身の気持ちが華やぐ
ようなものを身に着けます。
(男性に見られたい?)

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。