ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 20:28:46 (EbOdvcPA)
エロ抜きのデートばかりしていたバツイチ子持ちのレミさんと久しぶりにセックスしてきました。

レミさん、自転車ごと車に轢かれて前腕と大腿骨折して約1年半になりますが・・・脚の方は人工骨に変えちゃいましたので完治は無く、セックスすることがなかなかの負担。
挿入は無しか、しても短時間。一度は「私と付き合ってても面白くないでしょ?もう会わないようにしよ。」とも言われたのですが、その辺は私の粘り勝ち(笑)ドライブと散歩、キス時々ペッティングって感じで、お友達をしたり、セフレをしたりしています。

それにしてもこの度のレス(?)は長かった・・・記録を見てみた感じセックスまでしたのは3月が最後?3月から今日まで4回お会いしていますが、キスハグ αのみでした。

今日も13時待ち合わせでドライブと食事、軽く散歩のつもりでいたのですが、食事中には降りだしてしまい「どうしようか?」と話し合って久しぶりに自宅にお招きしました。

特に変わり映えのする家でもありませんが、ベッドルームにシーリングライト一体のプロジェクターをいれたのが6月。脚のマッサージがてらベッドに転がって貰い、アマプラでマスクした歌手が歌うのを観たりしながらだらだら。
一通り脚をほぐして隣に転がると「いつもありがと。」とキスしてくれました。しばし服を着たままイチャイチャタイム。

しばらくイチャイチャ後急に「ねぇ、エッチしたい?」と聞かれ「ん、したいよ。」と答えると、ベッドの上をゴソゴソ這ってデニムパンツの前を開けて手と口で愛撫。すぐにガチガチに。
「ごめんね、いつもエッチ出来なくて。」とこちらの顔を覗いてきたのが可愛くて、私の方からも這い寄ってねちょねちょとキス。
「いい?」と訊くと頷いてくれたので、シャツのボタンを外し、スカートを取り下着姿に。自分も脱いで本格的に触り合い。レミさんはスリムなボディーに形の良い程よいおっぱいだったのですが・・・流石にちょっと太りましたね。脇腹の柔らかい所が触ると気持ちいい(笑)

開放骨折した部位はかなり綺麗になりましたが、人工骨を入れた部分の傷は痛々しく残っていて、そこを集中的に舐めると「ホント、ホントにごめんね。」と急に泣き出してしまい反省。
「あと10年もすれば、セックスとか関係なくなってきてるよーそれまでちゃんとお友達ではいてよー?」と撫で撫ですると「うん。でも私はエッチしたいよ?」とちょっと笑ってくれました。

キスをしながら手マン。ちょっと指先を折る様にすると以前のようにピュッと潮吹き。「ん、もういいよ、いれて。」と言われて自由な方の脚を抱える様にして側位。あまり長時間になると、脚に痛みがでるのでレミさんを数回イかせた所で終了。キスをしながら手コキ、最後だけ飲んで貰って終了。

しばらく並んでまたイチャイチャしている時に「あ」と、レミさん用の秋口の部屋着を保管していたことを思い出し、クローゼットから取り出すと袖を通して「まだ捨てて無かったんだ・・・ありがとうね。」と抱きついてきて「ひろさん物足りないでしょ?もう1回お口でする?」と陰毛の辺りを撫でてきたのでお言葉に甘え、ベッドに大の字になってレミさんから一方的に奉仕されてもう1回射精。ツバをつけた指で乳首をこすってくれたりと頑張ってくれるレミさんの髪をずっと撫でて過ごしました。

ウー○ー頼んで軽くシャワーをして、食事をして本日終了。雨は上がりましたが、少し歩くのがつらそうに見えたので、自宅前まで送り届けて解散。例の息子さんが玄関まで出てきてくれました。今日はレミさんのお母さんに睨まれなくて済んでよかった(^_^;)

レミさんもようやく要件を満たして、いよいよ資格試験目前。残りの9日間お勉強頑張って、是非合格して欲しいものです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ男爵イモ
2021/10/01 21:27:47    (mpsPwiUs)
読んでいてジンとくるお話でしたね。
これからもレミさんを大切にしてあげて下さい。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/10/02 08:36:12    (alYrLzcu)
>>2 エロ男爵イモさま

私、なーんの取り柄もありませんが、粘り強いんです(笑)
ヤダって言われるまでは、ちゃんと一緒にいますよ(笑)



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。