ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/30 08:02:55 (sfF2Dki8)
僕の相手は60歳のポチャ女性は独身一人暮らし、缶ビールを数本手土産に持って行くと喜ばれます。
しばらくテレビ見ながら雑談をすると今日もするの?って聞くから、うんって返事をすると、女性はトイレに行き僕は隣の部屋に布団を敷きます。僕はパンツ一枚で待っていると、女性は下着姿で布団に入ります。
おばちゃんらしい大きめのベージュのブラとヘソが隠れるほどの大きめのパンティを見ると興奮します。色んな体位で何度もチンポを出し入れし楽しむ、もちろん生!
くちゃくちゃと僕とおばちゃんの汁でいやらしい音が聞こえる
最後はもちろんおばちゃんの中に僕のザーメンを思いっきり発射!
また来てねとお別れし週一ぐらいのペースでやってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/09/30 19:23:59    (sg/SKMoC)
なんだか力んでない感じでいいですね~
参考までにその人との馴れ初めというか
きっかけでも語ってもらえませんか?
なかなかそういう機会をつかむのは
難しいものだと思いますしね
まあ、たまたまだったり偶然の積み重ね
という側面もあるでしょうが
そういう意味での続きも読んでみたいかな
3
投稿者:めと
2021/09/30 22:10:48    (N9kXkD0K)
レスありがとうございます
その女性と知り合ったのは電車を降りてからですね。突然の雨で田舎で無人駅のようなところに降りた時、あら、かなり降ってるわねぇと一人で呟いていて傘を持っていない感じでした。
僕は近くの駐車場に車を止めていたので、車に乗って駐車場を出た時もまだ椅子に座っていました。
なんだかかわいそうなので声かけたらケータイで呼べる家族や友人が捕まらなかったようで、とても助かると言って助手席に乗ってきました。
家に送る途中で、すいませんがお時間あったらスーパーに寄ってもらえませんか?と言われ、スーパーに寄ると、水とかを買うと歩いて持って帰るのが大変と言っていました。
とりあえず女性の住むアパートに着くと2Fと言ったので、水も重いから持ってあげるよと言うとありがとうと言って階段を登って行きましたが、足が悪いようで一段上がると休みまた一段あがると休みという状態。僕は一か八か頑張ってと女性のお尻を後ろから押してあげると、ありがとうと言われました。お尻触っても怒られませんでした。
で、部屋の前に着くとちょっと上がって行きますか?コーヒーでも出すわよと言うのでご家族の方に迷惑ではと言われたけど、大丈夫一人だから誰もいないのと言うので遠慮なくお邪魔しました。とりあえずテレビ見ながらおばちゃんはビール飲んでいいかしら?と聞かれたのでいいよと答えた。しばらくしてトイレに行きたくなりトイレに移動するとトイレの近くに下着を部屋干ししていた、おばちゃんっぽいデカイ下着、ベージュとかネイビーみたい下着。トイレを済ますと僕は、おねぇさん色っぽい下着干してますねと言うと、やだおばさん臭い下着見られちゃったと言うので、いやぁ全然大丈夫ですよ、僕あんな下着じゃないと興奮しないんでと言うと、あらぁ私みたいなおばさんじゃ興奮しないでしょwwwという話から

エッチな関係になっちゃいました。


4
投稿者:2です
2021/09/30 23:17:20    (s/QlISUe)
お返事ありがとうございます

やはりというか、文面からも親切でいい人そうな感じが伝わってきてますね
だからこそ、そのオバさんも警戒しなかっただろうし心を許したのでしょう

ここでよく見かけるような「ババア相手してやってんだから」みたいな見下した雰囲気も皆無ですし、きちんと女性として扱っているのもいいです

私なんかは年上でも年下でも、人として惹かれたらアリみたいな考えなんです…それこそ自分がいいと感じられるなら何歳でもOKって感じですかね
羨ましいです(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。