ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/04 17:25:44 (IMjwgPLL)
真面目な話、72歳のおばさんと遊ぶのって有りですかねぇ?
1年くらい話し相手をして来ましたが、この前、手と口で初めて抜いてもらいました。
想像ですが、とてもおとなしいのでいろいろと遊べそうな気はしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美智代
2021/08/04 18:31:44    (hBgltLQH)
65歳です。主人も孫もおります。孫の為にパートに出てますがパート先の35歳の主任と不倫関係になりました。もう二年になります。
10数年ぶりのセックスは今までのセックスとは別物です。私はオンナなんだと、いやメスです。
仕事終わりの野外で汗だく中出しお掃除フェラのオス臭が愛おしくてたまりません。
アナルヴァージンを彼に捧げて前と後ろに精液注がれ帰宅する罪悪感と背徳感は失神しそうな感覚です。
ぜひ彼女をオンナとして扱い堪能してください。

3
投稿者:(無名)
2021/08/04 21:38:04    (AZxtTOK9)
アリもナシも、すでにやっちゃってるじゃないですか(笑)

愛だ恋だとは別の次元、性欲のことだったら、単純に勃つお相手ならアリでしょ。

ただ年齢が上だからと下に見るようなことはナシ。男女の関係になったらそこは対等だと思います。

私も50を過ぎて15年上の女性と関係を持っておりますが、お付き合いって相性のもんで年齢では無いなーと思います。
良いお付き合いになると良いですね。
4
投稿者:(無名)
2021/08/05 08:27:02    (inc1Oi4N)
以前30代後半のときに、母親よりずっと年上の熟デリで72歳の超熟さんを経験しました。自然にストリップで働いていたり、風俗歴はめちゃめちゃ長く、息子さんは50で、この超熟さんがこういう仕事をしていることも全て知っているとのことでした。
で、結果、アリです。
体はそれなりに萎れてましたが、フェラもマンコ挿入腰振りも熟練の技は気持ち良く、「私、アナルもできるけどしてみる?」とのことで、ありがたく頂戴し、最高でした。時間をオーバーしてしてくれて、3発、本当に気持ち良く放出させてもらいました。
5
投稿者:(無名)
2021/08/05 22:57:40    (IJLji.tw)
女は灰になるまで…です。
私が経験した最高齢は86歳です。亡くなる一週間前までセックスしていました。
6
投稿者:とくさん
2021/08/06 06:39:58    (E0DMdaY6)
>2の美智代さんへ

素晴らしいご経験談の書き込みありがとうございます。
女は幾つになっても....と言いますものね。

ちなみにアナルでは逝けますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。