ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/26 08:01:23 (jP/IRZPP)
友人に聞いた話、隣町のある公園でおばあちゃんぐらいの熟女に声をかけられて2000円でどう?ってホテルに誘われたって話を聞いて、ちなみに友人は断ったらしい。

平日の昼前だったのでたまたま休みの平日にその公園に行ってみた。一応飲み屋街でラブホも近い。雨だったので屋根のあるところでスマホとコーヒーを飲んでいたら足音が聞こえた。こんにちは、今日は一日雨かな?と女性の声。見ると60代ぐらいでデブっとしたおばちゃん、しかもノーブラとわかる。この人かなぁ?と思い雑談していると、お兄さん結婚してるのとか?彼女は?とか聞いてくる。
とりあえずいないよと答えるとおばちゃんがじゃ、おばちゃんがしてあげようか?2000円でいいよって言うので、おばちゃんいくつ?1000円ならいいけどって値切ってみたら、オッケーだった。

病気持ってると嫌なんでクンニもなしでゴムつけて挿入、最後は顔射!フリータイムの時間だし雨降ってるからって事でしばらく滞在。おばちゃんにオナニー見せてもらい復活したところで再戦!
腹に発射、発射したザーメンを手に取り舐めさせた。

さすがに限界だったのでシャワーを浴びてホテルを出た。

ほんとは生入れ中だしがしたかったなぁ

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/26 09:45:13    (QVwH/D6T)
金額が切ないよなあ。
ホテル代の方が高いだろうに。
格安のくせにそこからさらに値切るなよ。
下心あって出没場所で張ってたんだろ?

セコい奴、嫌なら行くなよ。
3
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305
2021/08/26 12:56:47    (I1j/jVmH)
それ何処の公園?
4
投稿者:ざん
2021/08/26 13:55:44    (jP/IRZPP)
地方です

生入れ中だしなら2000円あげるつもりだったけど、不特定多数としてるなら無理だと思ったので値切ったwww
ホテル代のほうがそりゃー高いよww
5
投稿者:連署殿
2021/08/27 11:53:54    (smBOIdgI)
公園を教えてください。行きたいです
6
投稿者:瑞樹 ◆cSsNy1w6Kk   kw0305 Mail
2021/08/27 13:42:17    (3imYTbUU)
だから何処の公園ですか?

ウソ!?
7
投稿者:ざん
2021/08/28 07:42:12    (KIXlsGwX)
どこの公園といってもわからないですよww
九州の田舎だからw
8
投稿者:(無名)
2021/08/29 17:33:00    (GQhG44.E)
大阪でもあるよ
9
投稿者:(無名)
2021/08/29 18:58:48    (OCZnXoRC)
嘘なんだね
10
投稿者:三太郎
2021/09/01 17:16:32    (XgIyPM2Q)
OOだろ?笑
生でやったら後大変だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。