ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/10 23:42:10 (CVAMRGOS)
職場のアラフィフ熟女のKさん
本人は気づいてないかもしれないけど
品の良い清潔感のある服なのに
ムチムチした爆乳ワガママボディから
熟女のエロスがダダ漏れなんです
周りの先輩や後輩も チラ見してます
赤いTバックがしゃがんだ時に見えたって噂を聞いたとき、相手の男が羨ましかった
俺の女になったら、ノーブラデートで連れて回って、恥ずかしがるKさんに、一晩中ガチガチのチンポで突きまくってやるのになw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/07/11 06:51:51    (Um0YYhDv)
妄想だけでオナッてるだけだから、いつまでたっても君は「のび太君」。
3
投稿者:のび太
2021/07/12 16:00:31    (NqUhLZOH)
コロナで飲み会も出来ませんからね
酔った勢いも必要かとww
仕事柄いろいろあって、簡単にはいかないのが実情です
Kさんは既婚者ですしね
とは言え あのムチムチワガママボディを間近で見てると熟女好きなら妄想もチンポも膨らみますってw
手を伸ばせば届きそうな爆乳
プリプリのプリケツも良いんですよw
それと脚がめっちゃ良いんです
ふくらはぎからキュッとしまった足首!絶対にミニスカが似合うと思う!
誰にでもフランクで明るい人だけど、夜は間違いなく バリバリエロいと思う
あの体を旦那や彼氏に変態プレイで責められてないわけがないよ
現に上司に赤のTバックも見られてるからねw
土日の妄想は赤のTバックが見えるくらいのミニワンピでノーブラドライブデートw
打ちっぱなしで他のオッさんたちに視姦されたり、手とり足とりレッスン受けたりw
その後はホテルでお仕置き
視姦やボディタッチでびしょ濡れになったムチムチボディを言葉責めしながは全身舐め回してやりたい
あの爆乳の中身はどうなってるんだろう?色が白いKさん 乳首と乳輪もめっちゃエロそう!
乳首は男たちに弄られたり吸われまくって大きめかなw マジエロそうw
ガチガチのチンポをしゃぶらせたら、あとは一晩中突きまくりw
あのKさんの顔がメスの顔になると思うとマジでたまらん!
最近 思ったんだけど斉藤◯貴さんが爆乳になったと想像してください
何発でもヤレるでしょw





4
投稿者:のび太
2021/07/13 21:25:22    (dSOtAaWP)
今日のKさんの爆乳も最高だったw
歩くたびにプリプリするお尻もエロかった!
あのケツをスパンキングしながら、バックからガチガチのチンポで突きまくってやりたくなるw
帰ってすぐ一発抜いたけど
あの横から見る爆乳はマジでたまらん!
あのエロボディは家に帰るとどうなってるんだろう
部屋着姿とか絶対にエロいよね
早く飲み会したいと思う今日この頃
5
投稿者:のび太
2021/07/16 17:40:23    (8GZYCU58)
オナニー板で書きます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。