ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 14:00:24 (BGyr5o34)
仕事も休み 雨も降ってる やる事も無く暇なのでM69歳を先程呼び出しました 友人とランチしてるの とか言ってましたがランチとSEXどちらが良い?早く迎えに来いよ もう30分待ってます 色んな事をやりたい気持ちはありますがやはりチンコは立ちません 薬を飲んで何とか…そんなですね 娘がシコタマ使ってたチンコを母親は私の物などと言い使う この事が1番の興奮材料です 娘は私がアナルをする前から使用可能でした 母親も前の旦那と一度アナルをしたようです
指2本は簡単に入るのでバリ立ちすればアナルに挿入するのですが中々
もう第三者の加入が無いとダメかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/06/19 14:27:46    (eeFeibnf)
そりゃもちろんセックスでしょう!
自分も入りたい!!
3
投稿者:(無名)
2021/06/21 13:13:54    (W2Ce5jNE)
ちょっとしつこいけど、薬飲んで我慢してまでなんで続けてるの?他に相手がいるなら、そっちに乗り換えて逢えない時間は自分のために使えばいいじゃん。

その69才さんにしか相手してもらえないなら、それなりに大事にするフリだけでもしたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。