ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/18 16:23:03 (9QN8lau0)
20歳の学生です
付き合っている訳ではないのですが
68歳の女性と月1回やってます
僕は静岡で彼女は山口
Facebookで知り合いました
前戯とかやらなくても濡れてるし
すぐに発射してもニコニコして
叱られたことありません
キスもクンニもやらないし全て中出し
いろいろ食べさせてくれたり
飲ませてくれます
帰りには交通費をくれます
やりたいだけやって帰りたくなったら帰る
太ってるし肌は汚い
それに可愛くもないけど
自分でやるよりマシです
20日に来てくれます
こんな関係もいいかなって思ってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/18 18:23:57    (I.jv6TJQ)
彼女とは、何ヶ月ぐらい付き合ってるの?
締まりは、いいの
3
投稿者:らん
2021/06/18 23:19:52    (F5GvffPu)
俺、四国です。
俺もお世話になりたい!
Facebookのアカ教えてください
4
投稿者:2 無名さん
2021/06/19 08:20:50    (OsKvLf5u)
大学に入ってからてすから2年くらいです

5
投稿者:3 らんさん
2021/06/19 08:25:00    (OsKvLf5u)
SNSですぐに見つかるじゃないですか!
50代以上のおばさんは優しさに飢えてるし
年下願望がめちゃ強いから若いってだけで
いくらでも見つかりますよね~
6
投稿者:(無名)
2021/06/20 06:08:31    (57gPHOr7)
私は65歳の前期高齢者です。私にとっての高齢熟女は70歳オーバー。
高齢熟女が若い男性を求めると言っても、私たちの年代はスルーされるのですよ。
7
投稿者:6 無名さん
2021/06/20 10:20:42    (OcR673S7)
80代とか90代の人にしたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。