ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/06/16 14:55:34 (mHXXNbQ/)
在宅勤務だった頃必要な資料があり会社に行った時のことだ。事務所に入り資料を捜してると隣りの部屋で物音がした、誰もいないはずなのにと思いドアに耳を当てると確かに音がした。ベランダから隣の部屋を覗くと
泥棒ではなく下半身裸の男の後ろ姿そしてそのお尻を両手で抑えてしゃがんでいる女性の頭が見えた。凄いものを見てしまった。社長が男のチンポを咥えている、視てると男は部長だった、二人は裸になりSEXを始めだした、
俺はスマホで撮りまくった。だんなが無くなり跡を継いだ社長、よほど激しいSEXをしていたのか男が欲しいのだろうまだ60過ぎだ。社長が会社に行く日を狙い俺も行った。「社長ポストに入ってましたよ」と例の写真を数枚入れたものを
渡しそれとなく様子を見てると写真を見たとたんあたりをキョロキョロしながら俺を見た、「どうかしましたか」俺は彼女がオロオロしてるのを覗き見しながら机で見えないチャックを開けチンポを触っていた。呆然としている社長に
部長も元気がいいですね~社長、部長のチンポおいしかったでしょ~」 下を向いたままの社長に追い打ちをかけるように「いや~社長の黒い下着姿厭らしいな~私ね最後まで見てたんですよ見ながら私もこんなに成って」と立ち上がり勃起したチンポを見せながら
側に行った。「部長よりデカいでしょ若い硬いチンポが本当は欲しいんでしょ」と頭を押さえると素直にくわえてきた、「上手ですねさすが社長」口の中でチンポをピクピクさせると舌使いが激しくなり逝きそうになった。シャブラセてるときに服を脱がし
ブラジャーをずらし露になってる乳首それに思いっ切り激しく懸けてしまったそして精液のついたチンポを咥えさせると綺麗にし言った「あああ~~若い人の凄いわ~~」と言いながら私のチンポを握った。「今夜また来て頂戴カギは開けておくから」

その夜行くと部屋は電気が消され外の明かりが微かに見えるだけだった。ワインを飲みそして私の服を脱がし私の乳首を摘まみながら「若い人の身体イイワ~~」両手が下に降りてベルトをはずしズボンを降ろされた、乳首を這っていた舌が下に降りパンツの上からチンポを舐める
「あああ~~社長凄い感じて気持ちイイ~パンツ脱いでもイイですか」フル勃起したチンポを見せた。社長も服を脱ぎブラジャーとパンティだけになっていた俺はソファーに横にした社長の身体を舐め始めた。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/06/16 15:23:16    (zJZN6KIN)
つづきをしりたいです。よろしくお願いします。
よいですね。体験してみたいですよ!

3
投稿者:シンジ
2021/06/17 08:39:43    (K/.bTC7L)
キスをしながら下着を脱がし首筋から脇の下そして乳首俺の指ほどもある太い乳首を舌で転がしながら時折歯を立てる「ウッウ~ン ア~」と言いながら俺のチンポを握る。
更に舌を下ろしふくらはぎから舌を少しずつ上げていき内股を舐めるころには喘ぎ声を上げ始めていた。俺は仰向けになり社長と69の姿勢でチンポをシャブラセながらマンコを舐めてやると
彼女の舌の動きが激しくなった、マンコを舐めながら社長のアナルがピクピクするのが見えた。舌を這わすと「ヒ~~止めて~そんなとこ」 「でも社長のココさっきからピクピクしてる感じてるんでしょ
お尻の穴が」と意地悪く露骨な言葉で言うと「あああ~~止めてお尻の穴とか厭らしいわ~~」  「社長欲しいんでしょもう濡れ捲ってこんなになって」とマンコに入れた指を音が出るように動かし
四つん這いにさせ腰を持ち上げ「社長 厭らしいマンコしてますね~赤黒いマンコ、何人の男咥えたんですか~」言いながらチンポを入れ激しく腰を動かすと喘ぎ始め声が大きくなった。腰を動かしながらデカ乳首を摘まみ
強く指で転がすと「アアッ~~イイ~~ッ~~~」。  出し入れしてるチンポの側でまたアナルがピクピクしてるのを見ると指を入れたくなった、マンコ汁を指に付けアナルに入れた。
たぶん若い男と経験はないのか俺のチンポで感じまくってる好き者の女。アナルに指を入れるとあまり抵抗もなく入った、そのころには俺もそろそろ逝きそうになっていた。社長を仰向けにし咥えさせ吐き出した、
 口の中でチンポを綺麗にさせた。
「あなたあそこ触ってたでしょ」 「え~なんですか」  「あそこ・・お尻」 「ええ~~社長厭らしいな~~お尻なんて・・お尻の穴にチンポ欲しんですか~」そんな言葉責めをしてるとまた勃起していた。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。