ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/06 05:34:55 (90kVYVBh)
まだ熟女ではないかもしれませんが45歳の叔母さん(母の妹)関係を持ち付き合っています。
叔母さんはバツ2独身で子供なし、自分で洋服のブランドを立ち上げ製造から販売まで行っているやり手です。
そこで年に1度繰り広げられて乱交パーティーを報告します。
叔母さんの友人はみんな地方へ散らばっている女学校の同級生なんです。
専業主婦もいればパート主婦バツ1もいます。
切っ掛けは昔あった同窓会で1次会2次会を終えた仲良しが叔母さんの家に集まったことでした。
旦那や子供の愚痴を言い合い、飲んでいるせいでセックスレスの話までしているんです。
俺も高校の時から叔母さんと関係を持っていてそんな話を聞くと助けてあげたいというかセックスしたいのが本音。
今はコロナで同窓会はなくなったのですが、幸いこの地方では感染が少なく仲良しグループだけが年に1度叔母さんの家に集まる。
俺は大学生で友人たちを誘っておばさんたちと飲み相手をしてあげているんです。
おばさんたちも地方から泊りでやって来て旦那や家族に叔母さんの家に泊まるといっているのでまんざら嘘でもなくアリバイはばっちりなんです。
今回のおばさんたちは叔母さんを入れ5人、友人も5人呼んで俺を入れて男子が6人、合計11人でした。
リビングの大きなテーブルにご馳走やオードブル、ワインやビールを置きそれらを囲んでまづは雑談をします。
そこで話されるのはいつも旦那や子供の愚痴で旦那が夜の生活が少ないとか子供が言う事を聞かないとか進路関係なんです。
2時間ほどそんな話をしているとみんなが酔って上機嫌でハイになっているのです。
すると自然にカップルになっているおばさんと大学生の友人が抱き合いキスをしだんだんと雑魚寝状態になっていくのです。
おばさん5に対して大学生6、一人のおばさんが二人の大学生に左右からキスをされ体中を弄られているといい声で喘ぎだします。
俺も普段抱いている叔母さんには目もくれづ出来るだけ新鮮そうなおばさんを相手しているんです。
おばさんたちも息子達と同年代の若者に抱かれキスをし体中を弄られ、そして若者たちの股間を弄っているのです。
すると一組のカップルがリビングの隣のふすまを開け客間へ入っていくのです。
そこにはすでに布団が3組敷かれていて一つの布団に枕が二つづつ、あとはソファであったり絨毯の上であったり自由なところで楽しんでいるのです。
俺は黒木瞳似の丸顔ショートカットのおばさんをゲットしソファで抱き合っていました。
徐々に着ている物を脱がしていくと、叔母さんも負けていなくて俺のシャツやジーンズを脱がしていくのです。
見た目には下を俯いておとなしそうだったおばさんがジーンズとパンツを激しく下げるとまだ足から抜いてもしないのに俺のペニスを咥えてくるんです。
周りを見ると客間に二組のカップルが、その中の一組が俺の叔母さんで叔母さんが二人の友人を相手をているんです。
と言うのも開催前俺は友人たちに叔母さんに気に入られたらお小遣いくらい貰えるかもと言っておいたのです。
そしてカップルの中にはすでに下半身裸になって繋がっているものもいて、徐々におばさんたちの喘ぎ声が沸き始またのです。
そして夜中の2時を過ぎたころには裸のおばさんと若者が11人、3人のおばさんは寝ていましたが一人のおばさんはまだ繋がっていてもう一人のおばさんは抱き合ってディープキスをまだしていたのです。
ほとんどのおばさんが6人全員と繋がり精液を受け止めたまではいかなくても最低3人の精液は受け止めていたのです。
俺も血の繋がった叔母さん以外の4人の中に精液を放していました。
そんな乱交はあくる日のお昼まで続き、別れを惜しんで抱き合いキスをしているおばさん、そしてぎりぎりまでセックスしているおばさん、中にはもう一晩泊めてもらおうかしら、と冗談か本気か分からないおばさんまでいたのです。
そしてまた来年ねと言ってみんな帰っていきました。
残った俺と叔母さんはもう抱き合う気力もなく二人して叔母さんの寝室で眠ったのです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/06 06:08:17    (RGW20/TG)
ほんとなら凄いけどねww
3
投稿者:(無名)
2021/06/06 06:45:56    (WKpTTE7P)
45歳なのに女学校って・・・
4
投稿者:(無名)
2021/06/06 07:09:53    (mefnbYUI)
文章下手すぎ。
5
投稿者:(無名)
2021/06/06 08:50:36    (0Y.YND47)
語尾が「るのです。るのです。るのです。」

そっちにばっかり目が行って内容が全く入って来なかった(笑)
6
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/06/06 15:44:26    (PWBped.1)
うらやましい。
自分もそんな熟女としたい!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。