ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/01 15:56:25 (uRU471XS)
昨日はM 69歳元カノ母とドライブしながら御殿場のアウトレットに行った。到着したのは18時頃。
辺りも暗くなりアウトレットも20時までだったので自分は欲しいモノを先に買いに向かいました。
Mはヒールでワンピース姿、勿論ノーブラ ノーパンです。買い物をしてお腹が空いたと言うので新しいエリアで鯛ラーメンを食べました。自分は美味しくなかった…時間を見るともう19時過ぎてました。よく見ると人はあまり居ません。エロの血が騒ぎました。しかしここでは明る過ぎる。エスカレーターで下に降りると喫煙所があったのでタバコを吸いました。自分1人、でもハジにあるし暗いし良いかも?と思いMを呼び即フェラさせました。Mは人気を気にしてましたがこんな所人が居ないから来ません。胸を鷲掴みしてマンコを触るともうびっしょりだったので壁に手を突かせてバックで挿入しました。声を殺してましたが何回かイッテるようでした。69歳がアウトレットで挿入されてると思うと興奮していきそうでしたが我慢。抜いてチンコを掃除させその場を離れました。本当に人がいません。ベンチに座らせ手マンしたり潮吹きしたりしました。そしてメリーゴーランドの裏に回りそこでも挿入、フェラ、飲尿と楽しみました。時間も迫っていましたが橋を渡りクレープ屋の前が子供の遊び場者があったのでかげに隠れて全裸にし挿入!バックしか出来なかったけどここで中出し!チンコは舐めて掃除させてマンコは拭かずそのまま歩かせると精子が垂れてました。あんなに人が居る所で「昼間は」裸になり挿入!しかも69歳のババァーがですよ笑
興奮しましたね!流石に店内では出来ませんでしたがあれだけ広いと目が届かない所はありますね!また閉店間際に行きたいと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/01 18:06:18    (OK3kehVz)
ともやすさん、はじめは立つか分からないとかだったのに随分とハマりましたね。

もう一方のセフレさんも60代でしたよね。ババ専の素質あったんですねー
3
2021/06/01 19:18:25    (1qqaHQ5L)
人目は無いけど
防犯カメラは至るとこにあるんだよ。笑笑
4
投稿者:まこと
2021/06/02 00:47:18    (DL/eWTdE)
一度やろうとしたら警備員が走ってきてビックリ!
近くに防犯カメラあってビックリ!(笑)
5
投稿者:ともやす
2021/06/04 19:25:13    (a9dgM2g1)
何だかんだで本日もSEXしてしまいました。でも立ちは悪く薬を飲みましたがやはり立たず(笑)刺激が無いとダメなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。