ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 11:55:06 (Z6Elro.0)
こういう掲示板が賑わってると、
私みたいな還暦直前の女でも何だか
期待?してしまいますね。
確かに、最近の男性方は、熟女好みの
人も少なくないみたい?
私みたいな年の女でも、男性に
イヤラしい視線で見られてるのを
感じることがあります。

熟女は遊び相手としては、都合の良い
存在なんでしょうね。
実際、私だって、この年で男好きです
もの。
でも、私は気が小さくて大胆になれない
から、自分から誘うことはできずに、
いつも上品で貞淑な女を演じてます。
でも、淫らな気持ちが抑えられなく
なります。
このまま年老いていくなんて、寂しい
です。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
2021/06/27 14:49:06    (C1PVMv/d)
浩子さん朝一人でウォーキング始めませんか。白Tシャツ白パンツに黒のPBセットで。朝ウォーキングや犬の散歩する男性達からエロい目で見られると感じるかも知れませんね。できれば浩子さんとエロい関係になりたいです。
23
投稿者:(無名)
2021/06/27 16:17:16    (eWaYei.W)
自分も熟女さんが好きです。
50越えましたが、セックス好きです。
連絡お待ちしてます。
24
投稿者:浩子
2021/06/27 17:18:07    (P/RBh1cA)
何だか嬉しい。
ドキドキしてます。

あの...恥ずかしいけど、安心出来る男性に
強引に..レイプされるみたいに...と
思ってます。
私は、自分から誘うとか出来ませんし、
自分への言い訳にもできますから。

還暦前のおばさんが変なこと言って
ごめんなさい。
25
2021/06/27 21:21:36    (C1PVMv/d)
浩子さんを新しい性の世界に導きたいです。
26
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/06/29 23:22:45    (s6nHPcO6)
きっかけを下さい。後は動きます。
浩子さんの望む世界が待ってます。
せっかくこうして動けたんですから、後一歩。
楽しまないと勿体ないですよ
27
投稿者:浩子
2021/06/30 11:21:17    (QelKYbtj)
「きっかけ」って、私の方から
連絡をすることですね?
夫のある女としては、かなり大胆な
ことではありますが.....。
でも、もう一度「女の悦び」に溺れて
みたい。
男性の求めに応じて、まだまだ「女」で
あることを感じたい。
セクシーな下着やミニスカートで、
男性の性欲の対象として見られたいです。
安心できる男性なら...強引に犯されて
恥ずかしい声をあげて悶え泣きたい。
熱い精液を子宮で受けとめたいです。
でも、そうなったら....私は
淫乱女になって、元には戻れなくなって
しまいそうです。
実は少し怖い。
28
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/06/30 15:28:18    (eCi31TYo)
私の前で晒して欲しい…1人の女として。
浩子さんの欲求に応えたい、満たしてみせます。
先ずはメールからで結構です、連絡下さい。
29
2021/06/30 16:49:39    (WrSCPUjy)
とりあえず人妻熟女画像掲示板に下着姿で良いので画像あげてみませんか。
30
投稿者:浩子
2021/07/01 12:51:56    (Oj/SzxU9)
真面目に考えてみます。
そして、信頼できる男性に、
還暦前の私で良ければ一度だけ
全てを捧げてみたいと思います。

31
2021/07/01 14:18:20    (MrNANulD)
女体はいくつになっても男の目からは
厭らしく感じて見えるので女盛りの身体は
自分が思っている以上に男からは魅力を感じている
のですよ。今後が楽しみですね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。