ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/22 22:30:24 (RVbgtYop)
しばらく楽しんでいた熟女と永遠のお別れをし、モヤモヤした気持ちを吹き払うかのように高齢熟女風俗に入り浸りだしました。
もう少し寄り添ってあげていれば、とか自分勝手な事を思ったりしながら日々過ごしていますが、ほんと人との出会いとか縁って大切にせなあかんよな。とか今更ながら考えています。
どうか熟女と素敵な時間を過ごせている皆様、その一時を大切に。
熟女ナンパとかまだまだ勇気がないですが、なんでも経験してみるべきですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 10:02:17    (tHlXBVms)
投稿読ませていただいて、お笑い芸人のパチンコネタを思い浮かべました。
l/300のクジを引いて、また袋にクジを戻して引き直し、それを朝から晩までやるのがパチンコですとのことでしたが・・・生きるのもそんなもの。明日死ぬクジは皆同じように 引いていますが、重ねてひけばいつかは当たる。年齢を重ねるってそういうことだよなーと笑いながら考えてしまいました。

彼女さんは独身でしたか?既婚でしたか?
既婚の彼女さんを亡くすと、禄に葬儀にも出られないし、彼女の思い出を誰かと共有することも出来ないのがキツいですよね。こういうサイトに吐き出すくらいしか出来ない。文字通り彼女の記憶は墓場まで持っていくだけ。

へらっと流して、風俗でごまかすのも良いですが、一度くらい大泣きしておいた方が良いですよ。じゃないと後になって不意にドスンときます。

幸いなことに亡くなった方はいつになってもずっと亡くなってますので、ちゃんと受け止めるための期限は、ご自身が生きている限りずっとあります。生きながら、別の女性をまた愛しながらでも出来ることですから、熟女ナンパもよろしいかと思います。

彼女さん、いい女でしたか?
3
投稿者:fujiyama   fujiyama223
2021/06/26 05:16:44    (LZSIHZN2)
2の方、もしかしたら超超熟女さんが好きのペンネームをお持ちの方?
4
投稿者:(無名)
2021/06/26 20:32:45    (kjcHqnSN)
>>3

2ですが違います。
横スレになってたら主さま、ごめんなさいねー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。