ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/23 00:40:46 (q0OJwqRe)
一週間あっていなかったデブで60歳の熟女。
またムラムラしたのでパチンコ屋に行ってみた。予想通りパチンコしていた。しかも今日は負けている。そのパチンコ屋はパチンコが4ぱち、1ぱち、0.4ぱちとレートがある。
熟女は手持ちのお金が少なくなると0.4ぱちを打つ。今日は0.4ぱちだ。という事で手持ちも残りわずかと思ったので少し離れたとこでマンガを読んでいた。
しばらくすると熟女が近づいてきて、もう今日はやめたといってきたので帰ろうか?と言うとついてきて車に乗った。だが今日は姉のところに泊まるらしいので軽くってことで暗闇ですることに。でも今日は生ハメ中出しできないのでフェラと手コキのみ。でも熟女はかなり負けていたようなので2000円渡すと、今度はただでいいからねと言って車を降りた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/06/23 01:11:34    (tHlXBVms)
またですか?
なんだろ・・・見かける度にうら寂しい。

私の経験則として、ある程度年齢のいった綺麗な方は口説かれ慣れてるので、ナンパ成功する確率はそんなに低く有りません。

なんか粘着っぽくて微妙に気持ち悪いし、他の方行ってみてはいかが?
こう言ってはアレですけど、勝てないと分かっているパチンコ、まだ辞められない方って、外見はどうあれ、結構ダメなタイプ多いです。
私も稀に座って箱を積むこと有りますけど、玉分けてあげればだいたい食事には誘えますよ?
新しいチャレンジしてみては?
3
投稿者:まさ
2021/06/24 00:07:56    (S8Ybq2nk)
そうですねぇ
なかなかそれっぽい一人で深夜までパチンコしているような
タイプの女性っていないんですよね。

深夜だとほとんどが夫婦で来ているとか、常連さんばかりで
なかなか一歩が踏み込めませんね。

パチンコ屋さんの場所変えてみようかな。

まぁどうしてもやりたくなったら今のデブ熟女に性処理してもらおうと思います。
名前はしらないけど家は何度も行ってるのでww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。