ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟好き友人からの紹介

投稿者:直人 ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2021/05/13 14:29:27 (uIJ3y.mg)
6年前に隣の県のRさん47とある熟女の掲示板で知り合いメールでやり取りしたり、会ったりしながらお互いの付き合ってる熟女との体験報告など色々と話しながら今に至ります。
自分もRさんと年齢も近く65歳の熟のセフレかいましたが、今年の3月に別れてしまい寂しい思いをしてる所にRさんからメールで付き合ってる熟が自分の県に引っ越しする事になったので、時々会って抱いてやって欲しいとお願いされ、先週の土曜日に初めて会いました。
熟女はTさんと言い年齢は68歳の熟女ですが、話では良く聞いていたので、相手も自分の事は話で聞いてたので、初対面ながら緊張もありませんでした。
会ってお茶をし車で少しドライブしRさんから頼まれて事とかを話すると、Rさん公認でよろしくお願いしますとの返事だったので、そのままホテルに行きました。
熟女好きの自分にとって久しぶりの熟女だったので、かなり興奮し二人で風呂にはいりお互いの身体を洗い合いしてると、Tさんがそのまま風呂場でフェラしてくれました。
Rさんに仕込まれ年季の入ったフェラは絶品でそれだけで逝きそうになりましたが、我慢しベッドでお返しにパイパンのマンコをクンニしてあげました。
Tさんが若くないから、なかなか濡れないと聞いていたので、念入りにクンニし挿入は痛みがあるといけないなで、ローションを使いマンコをマッサージしゆっくり挿入すると、痛くなくて凄く気持ち良いと軽く逝ったので、ガツガツせずネチネチと犯してやると何度もマンコを収縮させながら逝っていました。
Rさんから尻穴でも出来るように仕込まれてる事を思い出しアナルも大丈夫と聞くと今日は綺麗にしてないからと言うので、アナルは次回の楽しみにしました。
Rさんはいつも逝く時はどこに逝くのか聞くと中出しか口に出してもらってるといったので、じゅあ口に出して良いと言うと、いっぱい出してと言うので、マンコからチンポを抜くとすかさず咥え手で扱かれ思い切りTさんの口に勢いよくザーメンを出すと、最後の一滴まで絞り取るように飲んでくれ、久しぶりに凄い良のザーメンに興奮したと言われました。
その事をRさんにメールで報告すると、これからも宜しく頼むと言われました。
今週も土曜日に会う事になってるので、今回はアナルプレーを楽しもうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とくさん
2021/05/19 07:51:32    (h0ofNcZx)
アナルセックスは気持ちよくて病みつきになりますね。
その後は上手くいきましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。