ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/04 08:15:01 (4TWNRw6X)
さすがに驚いた、私は熟女に見られたいと思ってるのに。「ママ~お願い僕恥ずかしい男とするなんてママのお友達なら言うとおりにする」部長が呼んだのはカラオケ仲間らしく
65歳と70歳の熟女だった。超熟好きの私にはたまらない。「この子私の息子なのよ、私に下着でいたずらしてるの」目隠しをされ相手が解らないようにされ「しんちゃんママの下着で何してるの」私は服を脱ぎ下着姿になった、
今日は友達を呼んだためか厭らしい下着姿だった。ブラジャーTバックストッキングはガーターベルトで吊られ全てがスケスケの紫だった。『エエ~~」「何~この人」と驚いていたが私がブラジャーの横から指を入れ乳首を摘まみだすと
じっと見つめられてきた、もう見られて気持ちよく欲望のままに床に横になり足を広げTバックからペニスを出しアナル
も見えるようにしながら乳首とペニスを触ってるとママが「この子好きにしていいのよ」と二人に言う。じっと見てる二人、ママが私のブラジャーをずらし乳首を強く抓った、「あアァ」思わず声が出た、「ほらねこの子こんなことされてほらオチンポ勃起させてるでしょ、それにあそこ
後ろの穴も感じるのよ、実は私もアナルの気持ちイイの知ったの」

それから三人で楽しんだ、そして部長に言われた。「今度は私が楽しむ番ね」

行を変えます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:菅真司
2021/05/04 09:00:09    (4TWNRw6X)
やはり性欲に目覚めた熟女は激しい、ホストクラブに通いお金を使うのと同じ、いやそれ以上の欲望だ。次に連絡がありいつもは部長のマンションだが今度は都会から少し離れた地方のラブホテル、不安より欲望に強い私は下着女装して行った、同じ下着姿の部長を愛撫してると「またお友達が来るから」と目隠しをされソファーに座ってると両側にだれか座り私の背中や乳首を愛撫しだした、気持ちよく喘ぎ声を出していた。
一人が私のパンティを降ろしペニスを咥えやさしく舌を動かしアナルにも舌を這わす、部長が「これが欲しくなったでしょ」とペニスバンドを咥えさせた、私はそれを咥えシャブリながら「ママ~僕我慢できないオマンコに入れて~~」そして部長が離れわたしのアナルにいつもより多くローションが垂らされペニスバンドが入ってきた。「ママ~僕気持ちいい~~」今日はいつもより激しくアナルに感じる、そして口に咥えさせられ
初めて分かった。咥えたのは男のチンポ、アナルで動いてるのは男のチンポ、無理やり目隠しを取るとそのとうりだった。ママを見ると裸で乳首を摘まみながらオマンコにディルドを出し入れしてる、男の人の愛撫、SEX凄い初めて咥えたチンポも気にならなくなってる、アナルの中でチンポが動く度にチンポにズキズキ来るそして「ママ~~~逝きそう ̄ ̄もうだめ~」言いながらチンポの先からダラダラと逝ってしまっていた。
男がこんなに感じるのか生のチンポは凄い。   「どうだったぼくちゃん激しく逝ったみたいね~」  「あアァママ御免なさい、僕男の人のオチンポイレラレテ感じてそして御チンポ咥えて男の人のあれまで飲んでなんか解らないけど最高に感じてしまった」  「私もよ男同士のSEX凄いは年甲斐もなく見ながら何度も逝ったわ~」
今のSEXは部長と私プラス男2人、もちろん部長のオマンコもアナルも私のアナルも犯してもらってます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。