ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/30 18:36:08 (J3wK8K8P)
入社して最初に配属された赴任地での思い出。
そこは建設系の会社の営業所で、入札なんかで市役所に行くんだけど、契約課の悠子さんという女性課長さんがメッチャ綺麗だった。
見た感じは40代半ばに見えたけど、なんと悠子さんは54歳で俺の母親より年上だった。

ある日、本社へ一泊二日で出張して、夜、ホテルのそばの居酒屋で飲んでたら、悠子さんに似た女性がひとりで飲んでた。
本社は県庁所在地だし、悠子さんいるわけないよなあ・・・と思いつつ、
「課長さん・・・」
と言ってみたら、私を見て、
「あら、○○建設の相馬さんじゃないの?」
となって、一緒に呑み始めた。
本来、利害関係者の会食は禁じられていたけど、地元を遠く離れていたから呑んだと思う。
悠子さんは県庁に出張だった。

かなり酔ってから、悠子さんに誘われ二次会することになった。
それが、悠子さんの泊まっているホテルの部屋で、自販機だたくさんビールとチューハイを買い込んで、悠子さんの部屋は入った。
暫し飲んでいたら、
「何だか暑いわね・・・」
と悠子さんが空調を下げた後、スーツを脱いで胸元のボタンを外した。
胸の谷間が見え、勃起してしまった。
「課長さん、見えますよ。」
「54歳のおばちゃんだもの、見られても何ともないわよ。」
「そっちは無くても、こっちはあるんです。」
と言ったら、悠子さんが真顔になって、俺を見た。

そして、テントを張ったズボンを見て、
「ウソでしょ・・・私で?・・・」
そう言うと、ブラウスを脱いで、タイトスカートも脱いで下着姿になって、
「こんなおばちゃん、抱けるの?」
と言われて理性崩壊、ササッと脱いで素っ裸、脈打って腹に触れるほど勃起したチンポを見せつけたら、悠子さんも素っ裸になった。

普段は清楚な美形の悠子さんの裸に、我慢の限界だった。
悠子さんのビラビラは大きくて、ドドメ色で、既にズル剥けのクリがエロかった。
弄るともうヌルヌル、オマンコに中指を挿し込んで関節をクネクネ、親指と中指の付け根でクリを挟むようにしてコリコリ、悠子さんは腰をカクカクさせて喘いでいた。
コンドームを手に取ったら、
「そのままでいいわよ。もう、無いから・・・」
と言われ、生で入れた。
初めての熟女セックスに感激した。

足をM字に広げさせて、結合部を見ながら腰を振った。
ドドメ色のビラビラがベロベロ捲れて、愛液がジュブジュブしてエロいことこの上なかった。
やや熟し過ぎて、少し崩れた女体で喘ぐ悠子さんに魅力を感じた。
痩せてる割には乳房もあり、感度も良く、抱き心地は柔らかで最高だった。
入れる度に「ウッ」と言い、動かすと「ア~ア~」と動きに合わせて喘ぎだした。
しかも、突いているうちに仰け反ってイッてしまった。
俺、女性がイクのを初めて見て、感激だった。
しかも、イッテる最中に突くと、
「ダメダメ、ダメェ~~」
と言いながら、痙攣を始めた。

シーツを握りしめながら、四肢を痙攣させ、首筋立てながら何度もイキ狂う優子さんを眺めながら、これがあの清楚美人の本性なのかと思ったら、暴発しそうなほど射精感がやってきた。
そして、悠子さんのオマンコの奥深くに思い切り射精した。
グッタリする悠子さんからチンポを抜こうとしたら、急に抱きつかれ、
「もっと・・・」
と抱きしめられ、そのフェロモンの艶かしさに、抜かずの二発目を決めた。

自分のホテルに戻り、翌日帰り、後日市役所へ行った際に悠子さんをチラリ、軽く会釈されただけだったから、ワンナイトだったんだなと理解した。
最初の赴任地には3年いたけど、その後、悠子さんと二度目は無いまま、次の赴任地に転勤した。
去年、4回目の転勤で、最初の赴任地の営業所を管轄する支社に来た。
懐かしくなって、営業所のある市役所へ行ってみた。
もちろん、悠子さんはとっくに退職して、いるはずもないが、20年ぶりに訪れた契約課がとても懐かしかった。
そして、今は70代半ばの悠子さんが、お元気で暮らしていることを祈った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/05/30 18:49:41    (PNlSqfgs)
うらやましい!
その熟女とやりたい!
3
投稿者:(無名)
2021/05/30 19:05:22    (fWPb4IPl)
相馬健二君、君は今は幾つなの?
4
投稿者:(無名)
2021/05/30 19:05:59    (exsJO.9V)
エエ話やね。
でも、チイと哀しげな感じもすんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。