ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/02 12:54:15 (31BbqHY0)
土曜日の夜、閉店30分前にパチンコ屋の休憩コーナーで漫画を読んでいたら、となりにおばちゃんがやってきた。テレビを見てると今日もコロナが多いねぇと話かけてきたので適当に返事していると、今日も負けたわ、もうバスも走ってないしタクシー代もないわ、兄ィさんよかったら乗せてくれない?と言われた。
見た感じ50代か60代の太目なおばちゃん。
熟女フェチなのでいける範囲ww
場所を聞くと車で30分ぐらい。
明日休みだからいいかと思い乗せてあげることに。
家に着くと入る?誰もいないから。と言われとりあえず入る。
家に入るとおばちゃんは冷蔵庫からビールを出し、飲む?明日休みなら今日泊まってかえったら?と、言われ、じゃ何もしないから泊まっていい?と言うと?何もしないの?wwまぁこんなデブなおばちゃんじゃ無理よね~wwと言われたので、いやいや全然いけますよと答えると。じゃ期待しちゃおうかなwwと流された。しばらくしておばちゃんが先にお風呂に入る。僕が入る時ここにとりあえず着替え置いておくからもしかしたら先に寝てるかもと言われお風呂に入る。お風呂から出るとおばちゃんは隣の部屋に布団を敷いていたが布団は1つで枕が二つ。www
これは本当にオッケーって事なのかな?と思って布団に入った、おばちゃんはベージュのキャミソール?シュミーズ?って言うのかな?その下はノーブラもパンティ姿。しばらく離れて寝ているとおばちゃんの方から僕の方に寝返りをして僕に抱きついてきた。僕も反応してしまいチンポが硬くなる。反応がわかったおばちゃんは僕のチンポを触りだし、お兄ちゃん私もう生理終わってるから生でしても大丈夫だよと言われた。どうやら寝たふりしていたようだwwwおばちゃんは布団を取って僕を全裸にし乳首を舐めシゴク、お兄ちゃん先っぽがヌルヌルだね気持ちいいんだねと言うと、股間に移動する。もうこんなおばちゃんに固くなってくれて嬉しいわとフェラを開始。そのまま69の体勢に。おばちゃんのアソコをいじっているとヌルヌルになった指は2本入れるとキツいぐらい。入るかなぁと思っていたらおばちゃんはいきなり僕の上に乗り自らハメて来た。そして割と大きめな声で喘ぎ始めた、アソコはかなりキツいがそれなりにいい感じ。イクイクと言っておばちゃんは何度もイっていたが、僕がいきそうになると動きをとめあ、まだダメもっとイキたいのといい体勢を変える。5.6回いくのを止められたが最後は正常位で、中にいっぱいちょうだいと言われ中出し。イッた後もそのままでと言われゆっくり腰を振り僕のザーメンを全ておばちゃんのアソコに流し込んだ。その後寝ることにしたが夜中にモゾモゾするなと思うとおばちゃんが咥えていたり。結局3回もイカされチンポもマンコも二人の精液でぐしゃぐしゃになっていた。
こんなおばちゃんでもよかったらいつでもいいよ。と言われおばちゃんとメール交換してお別れした。
次の日もチンポが欲しいとか卑猥なメールが毎日とどいているx
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/04/02 13:34:44    (sA8oCCn/)
ええ話や~
どんどん自分の色に染めてくだされ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。