ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/30 16:37:22 (DrgHGeGd)
当社の社長72歳が階段を踏み外し大腿骨骨折の重傷で入院して1週間。
退院までは3ヶ月はかかる見込み。
コロナ禍で誰も見舞いにも行けず、奥さんが必要な荷物を病院の入口で看護師さんに渡すだけ。

今日から社長宅に奥さんと二人で引き篭ります(笑)
奥さんは女優の山本陽子さん似で色白豊満で剛毛です。
腋毛もアナル周りもびっしり生えて卑猥です。
舌を出したアヘ顔も覚えました。私が喜ぶからです。
バスルームでは立ちションを笑顔でします。私の小便を飲みたがります。
アナルを一所懸命に舐めてくれます。
唾液ダラダラのディープキスが大好きでトータル何時間もしてます。

奥さん方の提案のGWの過ごし方で私との生活を味わいたいと
2人娘の夫婦にはコロナ禍だから帰省しない様に念押してました。
孫の顔より私と二人の生活を選びました。なんとも…女になってますね…
会社も11日まで休みです。

上げ膳据え膳の生活が始まります。奥様は淫乱ビッチに調教しました。
もう奥さんは自宅に戻り手料理作ってます。

私が社長宅に帰ればドケバメイクで全裸で迎えると自分から言ってます。
とにかくセックス三昧したいそうです。大人の玩具も大量購入。
大量浣腸大噴出が楽しみです。愛液、唾液、精液、尿まみれになるのを望んでます。

後は定時に会社を閉めて帰るだけですが、勃起中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/04/30 18:09:05    (ylg6yhMK)
これは良いですねこちわは北海道道東住みバツ1な52歳です社長夫人とのゴールデンウィークの営みをしりたいし意見や要望などしながらメールやラインとかでからみたいね剛毛が好きです特に脇毛が魅力的で女優の山本陽子似なら文句はないでしょ変態の様子に営みなどみたいなバイブとかアイテムそして浣腸なんてSM物槌V以来ですよマンぐりかえしで噴水をさせたいねメールならナンネットメールでカカオは使用停止になってて使えないですがラインなら数字で77513874是非ともこのゴールデンウィーク中だけでも良いので私も参加共有させて絡ませてください返信お待ちします
3
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/01 10:24:45    (4QT7SRA0)
おはよう御座いますどうですかな?検討いただきませんか?返信お待ちします
4
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/01 20:17:30    (SBo3V203)
レス返信でも良いので何か語って
5
投稿者:(無名)
2021/05/02 07:16:33    (W.XYMq/6)
2、3、4の 「はるき」お前 ウザイ!
2、の書き込みは読みずらくて頭の悪さ丸出し。

6
2021/05/03 18:30:32    (joeBkKR/)
凄い妄想だな貴様www
ダサいよ!!!
7
投稿者:はるき   77517751 Mail
2021/05/05 08:57:50    (LEG2nFE3)
レス返信ないのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。