ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/16 17:58:45 (NrdfEt5l)
最近マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く妻もマグロ状態です。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 発達した大陰茎は大きく肥大して
真っ黒、挿入時にはチンポに
大量のマン汁と共に絡み着いてきて
良い感じですが肉穴の方は独身時代から
相当使い込んでいて50本以上のペニスを
咥え込んだらしくユルユルです。


中出しはし放題ですが、こんなオマンコに
射精したい方は果たしていらっしゃるの
でしょうか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさと ◆xwjzAyxf0s   wild_life
2021/03/16 18:20:17    (waQTjzqi)
スタイルも最高じゃないですか?お近くなら喜んでお借りしたいくらいですよ(^^)全然需要あります(〃ω〃)
3
投稿者:
2021/03/16 18:23:55    (26Bjb4Pp)
お二人の刺激剤になれましたら、
本能剥き出しの雌の姿にして差し上げます。
4
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/16 20:53:52    (3PGLK5K4)
自分が使いたい!
大阪在住ですが、構いませんか?
5
2021/03/17 09:42:47    (t55mlHJE)
大阪市内からですが、是非お願い致します。
素晴らしい、奥さまですね。
6
投稿者:(無名)
2021/03/17 15:09:02    (K1jxmJJc)
ぜひ立候補させてください
7
2021/03/18 14:10:58    (aVYdb1q7)
キレイ系の五十路ユルユルおまんこいいですね♪大きなクリと亀頭を擦り付けてみたいです♪
8
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/03/18 15:30:57    (anLjpLA6)
文面だけで、超絶イイ女という感じが伝わりますね。

このような素敵な女性と付き合いたいですね。
9
投稿者:舐め犬奴隷 ◆API/2SJFWU   440310 Mail
2021/03/21 06:32:49    (y6hoNjAa)
そんな熟したオマンコにむしゃぶりついて舐めまわしたいです! 
10
投稿者:nap
2021/03/22 05:56:12    (6QB9/AxT)
まだまだ沢山の方に需要が有るみたいで
嬉しいですが、妻の肉穴は相当ユルく
濡れているとぬるま湯にピチャピチャ
浸けている感じの挿入感で皆さんの
いちもつが射精に至るか心配ですよ。
エレクトして無いふにゃチンでも
オマンコに入っちゃいますから。

11
投稿者:   yokohama_lover Mail
2021/03/22 10:08:33    (eIyC4lzy)
奥様、最高ではありませんか!

ユルユルのオマンコに、私の硬くなった肉棒を、差し入れたいですね。

ローションを使った性感マッサージが得意ですから、ユルユルなオマンコても、マッサージで、沢山感じて、感度が上がってからのエッチになるので、私の小ぶりな肉棒でも、気持ち良くなって頂けます。

是非、奥様と、お会いしたいですね。^_^
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。