ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/27 01:19:27 (KkrkOwu7)
いますよね、熟女さんたち。

友達同士でカラオケやってる熟女さんたちに声かけたんです。

相手は2人組、こちらも2人組。

ドリンクバーのところで声かけて一緒に歌いながらボディタッチを繰り返してデュエット歌う頃には腰に手を回しながらネットリ絡みつく様になりました。

時間がきたら出て、それぞれペアになって駐車場で分かれます。

僕の方はショートカットで小柄のフリーライターをやってる人らしい。

地味にお胸が張り出ているのが気になってデュエット中にちょっとタッチしてみるとズッシリ…

向こうも火がついちゃってるみたいだからラブホでお互いの体チェック。

僕の予想通り、相手さんはかなり締め上げたブラをしてらっしゃる。
胸が大きいのが邪魔らしい。

ブラを取るとしっかり張りがありメロンみたいに丸い。

僕も服を脱いでいく。

相手さんは僕の乳首や亀頭をコリコリ触る。

こちらも胸をモミモミ、股間グリグリ。

「我慢できない!」

を合図にバックから突き上げます。
壁に追いやり逃げ場のない腰を打ちつけ熟女マンコに突き挿します。

小柄な相手さんは駅弁しても軽い軽い。

「串刺しにして!」
と言うから、下から突き上げまくって大絶叫。

僕もたまらず
「出る!!」
と叫ぶと

「流し込んで!お精子をちょうだい!」
と許可が。

深く入った所でビュルビュルッという感覚。

相手さんはガクガク痙攣しながらしがみついて離れない。
ちょっとでも動くと痙攣が再発する。

腹筋にも力が入り精子が溢れ出る。

とりあえず繋がったままベッドへ。

余韻に浸りながら30分ほどまったり。

楽しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/03/29 14:59:28    (AqLJEitM)
は~い!ご苦労様(笑)今回の妄想もイマイチでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。