ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 15:47:33 (Qq4EpLjb)
同居している30歳年上のM子さんが65歳の誕生日を迎えました。
初めて二人で祝う誕生日です。
本当はこのタイミングで入籍をと思ってましたが、入籍婚姻は
慎重にという事で先送りになりました。
M子さんにしてみれば、今現在の生活が信じられないくらい
夢のような生活である事で充分満足しているとの離しでした。

最近の性生活も相変わらず活発です。
特に海外のブランドで自分の体型に合うランジェリーを見つけ
よりセクシーに変身しています。
余りの気に入り様で自宅のトレーニングルームでも着始めました。

M「ねえ、この下着、セクシーでしょ?!」
僕「確かにセクシーだけど、下着の役目を果たしてませんよね!
  
その日は前夜に届いたレースの黒と紫のTバックの上下に同じ配色の
ガーストです。
いつも重いバーベルを上げている時はムキムキの筋肉で女豹の様で
とても下着とスタイルと表情がマッチしていました。

でもその日はちょっと違いました。

僕「ん~?
  その重さで苦戦してません?」
M「・・・・・・」
僕「どうしました?」
M「力が入らない・・・」
僕「?
  ・・・・・!!
  あれ~~?
  どうして濡れちゃってるんですか~?」

シートから立ち上がらせると腿から糸引いてます。
股間が当たっていたところはヌメヌメしています。

僕「こんな格好じゃダメって事ですね笑」
M「せっかく届いたから着てみたかったんだもん。」
僕「最近はコンプレッションでもギリギリでしょ?」
M「それはトレーニングしてるえっちゃんを見てるだけで
  溢れちゃうからで・・・
  今はこんなの着けてる自分を見られてる事で・・・
  もうからかわないで・・・
  それより・・・
  ねぇ・・・
  お願い・・・
  お願いします・・・」

正しい服装で運動しましょう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとむ
2021/03/11 18:03:23    (2M8osh8s)
えっちゃんさん、やっぱりえっちゃんさんの話しは愛があって、しかもセクシーな場面に興奮してしまいます!
自宅にトレーニングルームがあるくらいなので、かなりのスポーツマンだと思いますが、えっちゃんさんは何のスポーツをされてたのですか?
3
投稿者:えっちゃん
2021/03/13 16:57:11    (8IGKi5Yq)
ひとむさん、ありがとうございます。

ひとむさん、勘弁してください。
自分が続けてきたスポーツを言えば、過去の記述で
分かる人には分かってしまそうで・・・涙

時期的に繁忙期ですが、コロナの影響もあり働き方が
変化してきています。
リモートなどで人手を必要としなくなり、今までの従業員も
辞めたりで、今月からM子さんと二人で仕事をする事になりました。

まだA子さんとの名残がある社内をリフォームして心機一転!
荷物を運び終わり二日ほどバタバタしましたが、落ち着くと
ムクムクとエッチな感情が沸いてきます。

白のブラウスにタイトな黒のスーツ、黒のストッキングを履いたM子さんが

M「突然お客さんが来たりするのかな~?」
僕「ほとんどがアポですよ。
  来るとすれば郵便屋さんか宅配便くらいじゃないかな。」
M「二人きりだね・・・」
僕「・・・・・・」

ディスクチェアからソファーに移り深く座りなおしました。
タイトスカートがずり上がり腿の半分まで露出しています。
そわそわしながら熱い眼差しです。

コーヒーを入れて隣に座りました。
肩に顎をのせてきます。
耳元で息を吹きかけながら股間を触ってきました。

M「今朝もしたのに・・・
  凄くなってるよ・・・」

M子さんの方に手をまわして抱き寄せようとした瞬間

M「あっ!
  社長!
  やめて下さい!」
僕「はい。
  やめます。」
M「そうじゃなくて・・・
  もっと強引に・・・」

僕の手を胸に持っていきます。
妄想の中でのオフィスラブ編は、会社で社長に迫られる
秘書だったそうです笑

僕「ひょっとして!
  僕の前に後ろ向きに立ってみて!」

ちょっとよろよろしながら立ちました。
お尻の所がコースターくらいの範囲で愛液の染みができていました。
タイトスカートの中もドロドロでパンティーを通り越し
立った事でストッキングでも吸いきれないドロドロが
腿を伝っていました。

僕「仕事場で不謹慎ですね~
  お仕置きが必要ですね!
  そのままテーブルに手をついてください!」

ピチピチのタイトスカートをまくります。
股間がヌメヌメ光ってます。

M「あぁ・・・
  ごめんなさい・・・
  だって・・・
  あぁ~・・・」

ストッキングごとパンティーをずりさげました。

僕「漏水してますね~
  取りあえず塞がないと!」

膝がガクガクしています。
足を開き気味に突き出したアソコに指を2本深く入れました。
その瞬間、

M「うっっっ!!」

と、呻いたと思ったら急に指を締め付け

M「あっあっあっあっ!」

っと力が抜けた次の瞬間、僕に向けてプシャーッと
大噴出しました。

しゃがみ込んだM子さんに

僕「今度着替えを一式置いておこうね。」

ピクピク痙攣しながら無反応のM子をそのままに
雑巾で掃除をしている僕でした。
4
投稿者:ひとむ
2021/03/14 09:33:33    (dStcgsj7)
えっちゃんさん
無理な事を言って申し訳ありません!

それにしてもM子さんは魅力的ですね!
時間のある時でかまわないですから、コロナ禍の休日の過ごし方とか教えてください。
5
投稿者:えっちゃん
2021/03/14 15:16:47    (dStcgsj7)
ひとむさん、お気になさらずに!

今の僕達は一緒にいる時間が楽しくて仕方ありません!
M子さんは僕がやる事は何でも興味を示し、一緒にやろうとします。

僕の一番の趣味は釣りです。
子供の頃から父親に連れられて覚えました。
さらに初体験の相手のA子さんが船舶免許を持っていて、
僕の趣味が釣りだと分かった段階で4艘目のボートを購入しました。

先月、程度のいいボートを買い換えて楽しくM子さんと過してます。

M「今度買った船は明日取りに行くんでしょ?
  一緒に行っていい?」
僕「僕としては○△¥まで送って欲しいけどなぁ・・・
  一緒に行こっか!
  ついでに中の飾りを考えてね!」

って感じで次の週に早速釣りへ出掛けました。
月平均3,4回は沖に出ます。
朝がスムーズに出航できるように前夜から船に泊まります。

当然始まります!
海の上でも始まります!
釣れ始めると我慢してもらいます!
本当は僕が釣ってM子さんには捌いてほしいです!
M子さんはとても正確にすばやく魚を捌けます。
でも包丁を持たず釣竿も持たず、僕の竿を持ちます!

M「そんなにいっぱい釣っても二人じゃ食べきれないでしょ!」
僕「(友達のレストランが)いつでも欲しいんだから、
  もうちょっとマジメに釣らせて!」

船酔いもせずにいろんな竿を握ります笑
6
投稿者:ひとむ
2021/03/17 09:33:35    (QO9yBbGy)
おはようございます。

えっちゃんさんボート所有って、セレブですね!
海の上でのセックスは最高でしょうね!
もっといろんなエピソードをお願いします!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。