ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/07 17:29:30 (yuGwZYir)
以前からパチンコ屋で負けたらバイトって事でエッチしてた熟女。以前住んでいたコーポに2度程いってさからは隣の部屋がうるさいからって事で家にはいれなくなった。最近会えなかったが先週会えた。聞くと引っ越し中だとの事、テレビやエアコンとかの大型の荷物はまだだけどとりあえず新しいとこに住み始めているって事で、新しいアパートまで送って行った。特にその日はパチンコに負けてないけど、熟女の方から入って見る?と言われ新しいアパートに入った。右隣は自分の荷物を入れる部屋として使い、反対側は東京にいるらしい。部屋に入ると本当に何もない。
布団を敷いただけでテレビもエアコンもない。少し話をし、しばらく会ってないから溜まってると言うと、ちょっと体調悪いからオッパイだけならいいよって事で布団に入りオッパイ舐めながら自分で手コキして発射した。行きつけのパチンコ屋が遠くなったのであまり行けないけど、隣を気にしなくていいからいいわ。って言ってた。
行動パターンからすると日曜日の夜はほとんどパチンコ屋に行ってた今日行ってみようかなと思います。パチンコ負けてたら生挿入中出ししたい。大負けしてたら口の中もしてみたいな。勝 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2021/03/07 17:45:19    (OkKmDvAN)
たまりません!!
その熟女とやりたいです!!
3
投稿者:熟デブ専
2021/03/07 19:44:28    (rWBmYKQ4)
私が独身なら、酒飲んでお泊まり出来たかもね。しばらく会えないかもしれないから、熟女がトイレ行った隙にブラとパンティもらって帰ろうかなぁ。
4
投稿者:熟デブ専
2021/03/07 21:13:45    (yuGwZYir)
残念ながら
今日はもういませんでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。