ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マンネリ熟女

投稿者:無名 ◆TTFg/8rMkc
削除依頼
2021/02/09 13:06:20 (cgEjrlkF)
知り合って6年目の妙子60がいます。知り合った経緯を書くと長くなるので、省略させて頂きます。妙子はごく普通のおばさんといった見た目ですが、歳の割には胸もそれ程垂れてなく、少しポッチャリしてエロい身体をしているので、抱き心地も良く良く濡れフェラも上手く最高なのですが、最近マンネリ化してきてしまい、何か刺激がないかとこのサイトで熟女好きの人からのアドバイスを頂きたく書きました。
今までの経験は軽い露出や野外はした事があります。後は玩具や軽い縛りや剃毛くらいです。アナルは未だ開発していませんが嫌がる感じではないので開発ひ可能だと思います。
熟女好きな方ならマンネリ化して新しい刺激を求めるならどんな事があるのか良かったら是非ご意見を聞かせて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドンファン ◆ExXzFUuhEY
2021/02/09 14:07:53    (EIzAeQVK)
熟女には浣腸が良いよ。グリセリン浣腸を1槌以上大量にして、そのまま排泄を我慢させたまま、フェラからマンコ姦、アナル姦の流れで責めてやると潮吹き、気絶絶頂で排泄する快感が堪らなくなるよ。熟女もまたしてとおねだりするほど忘れられない快感でクセになるらしい。俺も58歳美容師と43歳設計士のインテリ熟女にこれで変態奴隷として仕込みました。美容師は自営の店内で、設計士は熟女自宅マンションの非常に階段でプレイしたりしてます堪らなく興奮するので是非オススメですよ。
3
2021/02/09 17:39:44    (1vl.r6aJ)
以前パートナーと露出や羞恥で楽しんでました。
50前半のぽちゃ熟女でした。
冬場はロングコートにミニスカに胸が目立つセーターなどでガーターベルトで出掛けてました。
ミニスカはかなり抵抗しましたが、こんなときしか履かないからと説得しました。
大阪市内の繁華街でゲームセンターやドンキホーテ、本屋などをうろうろしてました。途中ノーブラにしてヒモパンの時は紐外してノーパンにするとより興奮するみたいで、非常階段や立体駐車場、昼間のスナックビルなどでフェラやはめたりしてました。
一度だけロングコートに下着のみ、ガーターベルトにヒールで待ち合わせして、喫茶店だけ行ってホテル行ったことがかなり興奮したのを覚えています。
リモコンバイブもたまに入れて散歩してました。
冬場は露出しやすい時期ですので楽しんでみてはと思います。
近くであれば拝見したいくらいです。
どんな体験できたかまた機会あればメール願います。
よろしくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2021/02/09 22:09:15    (GKI002k0)
身体にダメージのあるものはどうかと思いますねー
熟女さんがハマるのって、やっぱり羞恥系じゃないですかね。

ホテル行くときは窓見せ可能な所選ぶことが多いです。窓見せ用にベネチアンマスクを買ったのですが、これ着ける様になってから、見せたがりになる人多し。Amaz○nで買ったら数百円ですしオススメグッズです。怪しい雰囲気が出てこちらもちょっと楽しめますし(笑)

本日初体験しましたのがタトゥーシール。エロ下着も良いですが、それとはまた違った趣でちょっと萌えました(笑)

還暦位じゃまだまだ現役。お二人の時間楽しまれてくださいねー
5
投稿者:無名 ◆TTFg/8rMkc
2021/02/10 09:10:38    (vy9HtAy8)
皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
ドンファンさん、浣腸でのプレーはしてないのですが、アナルも嫌がらず感じる体質なので是非一度してみたいと思います。
たかひろさん、羨ましい体験されてますね。露出プレーは興奮しますし恥ずかしがりながらも厭らしい格好で露出する姿にも興奮します。今までは外見は普通なのにコートの下はオープンカップブラにガーターと透け透けTバックなど着けさせ露出を楽しんでました。
(無名)さん、ベネチアんマスクは未体験なので一度探してみます。やはり羞恥系のプレーの方が興奮するのも良く分かります。濡れからが違いますからね。
本当に皆さん貴重なご意見とアドバイスありがとうございます。また何か有れば是非教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。