ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/02 15:12:27 (Va71zFDO)
新しく上げていきます。
以前の話は過去の記載をご参照ください。

64歳のM子さんをうつ伏せにして大の字に張りつけ
フェザータッチ(FT)でアヌスまで辿り着きました。
ビクビクさせながらお尻に力が入ったり緩んだり、
アヌスもゆっくりパクパクしています。

僕自身アヌスに挿入は全く考えていません。
オーラルで感じてくれればいいと思ってます。

それまで指先でなぞってきたのを体勢を入れ替えて舌先で
FTしていきます。

M「あぁ・・・
  どうしよう・・・
  そんなところ・・・
  汚いから・・・
  あぁ・・・」
僕「汚いところはありませんよ。
  また溢れてきてますね。
  気持ちいいですか?」
M「いや・・・
  ダメ・・・
  困る・・・」
僕「じゃあ止めましょうか?」

ちょっと舌を離します。
お尻が舌を追いかけるように腰を突き出してきます。

M「あぁ・・・
  意地悪しないで・・・」
僕「気持ちいいですか?」
M「初めてなの・・・
  き・・・気持ち・・・いいのかも・・・」

舌先が蕾みの中心を捉えます。

M「んー・・・
  こんな・・・
  こんな・・・」

中心を捉えながらも皺の一本一本を円を描くように柔らかく
舐めまわしました。
腰を持ち上げてガクガク震えます。
左手でお尻の穴を拡げ舐めまわし、右手でクリトリスを強く
摘んだ瞬間、絶叫と共に噴水が!
アナル逝きOK!笑

ガラガラの声で
M「死んじゃう・・・
  毛穴が全部開いた・・・」

余韻でしばらくビクビク痙攣してたM子さんでした。

つづく
  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2021/02/03 09:26:56    (.61H.8MB)
えっちゃんさん
投稿ありがとうございます。
M子さんとのSMっぽいH、本当に羨ましいです。
私はいつになったら大好きな熟女さんにそんな事が出来るのかな。
コロナ禍で、少し落ち込んでます。
続き、楽しみにしています。
3
投稿者:ひとむ
2021/02/03 13:30:31    (HhT5mrh/)
えっちゃん様、ありがとうございます!
いろんなエピソードもお願いします。
4
投稿者:えっちゃん
2021/02/05 16:56:45    (w3SFFkDv)
ひとむさん、ありがとうございます。
輝さん、期待してますよ!

ではちょっと違うお話を笑

この12月のクリスマスイブの日です。
イブは隠居した3人にプレゼントを渡そうと思い
それぞれの好物を用意しました。

午前中は施設のKMです。
転倒して骨折しベットでの生活です。
個室をノックして部屋に入りました。

K「えっちゃん!!!
  来てくれたの?」

ベットの上で両手を広げています。
雰囲気でハグしましたが、ちょっと痩せたみたいです。
熱いキスをして両手で僕の顔をはさみ至近距離で見つめてきます。
プレゼントを渡して落ち着かせました。

K「ありがとう!
  うれしいわ~!
  Mちゃんとうまくやってる?」
僕「普通に暮らしてますよ。」
K「そう・・・
  悔しいけど良かった笑
  ねぇ・・・こっち来て。」

予想してました笑
部屋に鍵がついてないので心配です。

K「昼ごはんまで誰も来ないから。
  ねぇ、しなくていいから・・・
  見せて。」
僕「ここで?
  いや~・・・
  やばいでしょ!」
K「ちょっとだけ・・・
  お願い!」

起こしていたベットを平らにして横向きににじり寄り
ズボンの上から触ってきます。
とうとう膝までパンツを下げられフェラされました。

K「私のも・・・
  お願い!
  早く!」

スエットをたくしあげノーブラのオッパイを触らせます。
左手でオッパイを右手でアソコを・・・

K「あっ・あっ・・・
  生き返る・・・」
僕「相変わらず綺麗ですよ!
  大丈夫!
  ほら!
  こんなんなっちゃった笑」

反応して助かりました笑
KMは大きな声も出せずに低く唸りながら逝ってました。
僕は逝けずに昼ごはんの時間になりCMのところへ。

お店に行きましたが不在で自宅へ行きました。
昼食の準備をしてるところでしたが玄関でいきなり熱い抱擁から
重なるようにリビングに連れていかれ

C「ゆっくりしていける?
  一緒にお風呂入りましょ!
  油断してたわ・・・
  女じゃなくなってるから先に入ってるね!」

搾り取られるように抱かれたような時間でした笑

その後BMのお店へ。

お店に顔を出したら従業員にお店を任せて自宅へ連れ込まれました。

B「会いたかったわ!
  ねぇ・・・いいでしょ・・・」

CMに放出して1時間後でしたが貪るという言葉がピッタリな
セックスでした。

すっからかんにされて帰宅しました。
玄関を開けると黒のシースルーのセクシーな下着を纏ったM子さんが
抱きついてきました。
3人に会う事は内緒にしていたのでいつものように振る舞い
ハードなイブになりました笑

女性は幾つになっても元気ですね。
3人とも僕と撮った写真を額に入れてくれてたのが印象的でした。


5
投稿者:えっちゃん
2021/02/10 17:23:53    (D0k.O481)
もう一つ。
正月の事です。
食料とお酒を沢山ストックして、期間中はどこも出掛けずに
一緒にいました。

その頃にはM子さんも毎日の習練(笑)のお蔭でかなり進んだ
身体になっていました。
ほぼ逝く時は入れたままでも潮を吹き、全身どこでも逝けるくらいの
身体になっていました。

一緒に住んでからはジムも辞めて自宅のトレーニングルームを
使っています。
クリスマスにM子さんへトレーニング用のコンプレッションウエアを
プレゼントしました。
何着かプレゼントした中に黒のレースっぽいスケスケの生地を使った
レギンスがあります。
一緒の時間に毎日2時間くらいトレーニングしますが、
セクシーな服装でトレーニングしているところをそばでジッと
見つめていると、股間にシミができる事が分かりました。

僕「あれ~?
  汗?」
M「やだ・・・
  ジッと見てるんだもん。
  それにこのレギンスってちょっとエッチな気持ちになる。」

視線でも感じるようになり、ますますセックスに磨きがかかる
お正月でした。
64年間の空白はまだまだこれから埋め尽くす勢いです。
6
投稿者:(無名)
2021/02/10 23:41:42    (SdNlSwwk)
えっちゃん様

いつも楽しみにしています&読んで興奮しています。
64歳のナイスバディ美魔女の処女がいたなんて、奇跡ですね!
これからも期待しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。