ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女さんとドライブ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/01/22 00:24:05 (1d2V.QeT)
今年の中学受験の締切も近づいて参りました。

いつもお世話になりっ放し、週の半分は住ませて貰っている(?)由利子さんのお宅のお孫さんも今年受験です。

鬱で仕事を殆どお休みしている私、今日は珍しく出勤してバタバタと仕事を片付け始めたのですが、やはり午後に入る頃には不調気味。どうしようかなと考えていたところで由利子さんから電話が入りました。なんでもお孫さんがカバンをなくしてしまい、そこに付けていた湯島天神の御守もなくしてしまったことを気に病んでいるので、これから買いに行くので一緒に行ってくれないかとのこと。由利子さんは先日腕の脂肪吸引の美容手術を受けたばかりで、まだ腕に力が入りづらく、運転はちょっと厳しいので日頃の恩返しの意味も込めて運転手させていただくことにしました。

都内の道を走るのも久しぶりですが・・・やはりなんとなく寂しいですね。いつもなら人出のあるところに人がいない・・・見慣れたお店も潰れてしまっていたりしました。

片道2時間、往復4時間を見込んでのいどうだったのですが、目的地で御守を授けていだだき、直帰してみたら思いの外早く2時間半ほどでおよそ地元まで戻ってしまいました。通りがかりにホテル街があり・・・「たまには寄ってく?」と言うことで、すこしばかり寄り道をしてきました。

まぁ先程も書いた通り、まだ腕の無理が利きませんから、セックス自体は穏やかに・・・ただ家ではしにくい露出ごっこしてきました(笑)

流石にえっちなお道具は持ち合わせていませんでしたので、由利子さんが巻いていたストールで顔だけ隠して、ホテルの窓を全開。特に募集はしなかったのですが、窓見せセックス、物陰からギャラリーがついておりました(笑)

正直私自身は美容整形とか、自然の摂理に反する避けるべきこととも思っているのですが、女性のきれいでいたい気持ちに反対する気持ちまではありませんし「きれいでいてヒロくんが、いつまでもセックスしたいと思ってて欲しいから」と言われれば止める理由も有りません。私より15も年上なのですが、ちょっと見、私よりぐっと若く見えますし。

窓際でバック、駅弁と楽しみ、最後は窓に向かって直立してもらい、覗きさん達にサービス。時間制のところだったので、2時間半で切り上げて由利子さんを自宅まで送り、私は先程帰宅しました。

熟女さんの良いところってたくさんあります。何より気が利くしご飯は美味しいし、わたしのことを独占はしませんが大切にしてくれます。
玄関先でバイバイをするとき、先日した内視鏡手術の完治と、鬱の改善を願って御守を買ってくれたようで、手渡されました。こういうのって簡単な様でいて誰にでも出来ることでは無いですよねー

今日もしっかり中出し、オリモノシートも付けていなかったので、車の中で「あ、いま中の精液出てきた」とか言われるとついニヤニヤしてしまいます(笑)お家でショーツを取ってもらったら、しっかり精液のシミと匂いが残っていました。

嫌なことも、沢山ありますけど、由利子さんが近くに居てくれれば私は大丈夫。

自分のことを好きでいてくれて、全面的に肯定してくれる女性って本当にありがたいですね。

今日は由利子さんの7シリーズでのドライブ。ぶつけやしないかちょっと緊張して疲れましたが、良い一日になりましたねー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 09:47:32    (NWAH74hD)
他の投稿も探してみて辿り着きましたー!鬱って漢字をコロナ休みの間に家族みんなで練習して書けるようにしたのを思い出しました(笑)なんでこんなややこしい漢字が存在するのか!そのくせやたらと目につくようになりやがって!書いてやる!!みたいなノリでf^_^;
それはさておき!本当ここ二、三年ひろさんの投稿と言うかナンネ自体疎遠だったので、彼女さん達が今どのような感じか把握出来ていませんが、喫茶店の彼女さんと、この彼女さんを認識いたしました^ ^ 脂肪吸引というインパクトあるワードで印象付きました^^;
そうですよねf^_^;私も弄ることにはあまり賛同する方ではないのですが、絶対的に反対もしないというのは同じです。借金してまで、と考えてたら絶対止めますけどね汗 この彼女さんははっきり覚えてないですが、きっと以前からずっと続いてらっしゃる方かなー?と、以前の投稿で凄くハイソな熟女様とのお話も読ませてもらった覚えが。お金持ちの方って、あー凄いなーこんな事サラッと出来ちゃうからやっぱり人に好かれて、だからお金も集まるのかな?それともお金があるからこう言う事もサラリと出来るようになるのかな?どっちが先なんだろ?なんて、こちらの知り合い見て思った事があるのを思い出しましたが(笑)やはり使い方がお上手なんですよねー。見習いたいですがなかなか!そこは!むつかし汗(笑)
いいなぁ、混ざってみたいなーといつも思うひろさんのご交友関係ですが、同時に、無粋な余所者がこの関係に入り込んたらお邪魔しかない!とも思わされますから、いつも不思議な読み心地ですー笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。