ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/21 12:02:08 (VVibizt7)
僕の熟女体験の続きです。
以前の話は過去の記載をご参照下さい。

64歳の処女、M子さんを貫通し膣逝きするまでになりました。
ただ、僕が射精できるまで動けるようになったのは、半月ほど
経ってからでした。

その日は股間に気持ちいい感触で目が覚めました。

M「起きちゃった?」
僕「起こしたんでしょ笑」
M「こうやって起こしてみたかったの。」

大きく口を開け亀頭部を刺激してきます。

M「ちょっとエッチな夢見ちゃった。」
僕「どんな?」
M「・・・恥ずかしくて言えない・・・
  欲しくなっちゃった・・・」

たっぷり弄くられ、パンパンに膨れ上がった股間に
跨ってきました。
自ら手を添えインサートしました。

M「あぁ・・・
  凄いわ~・・・
  ねぇ・・・
  このままオッパイ噛んで・・・」

ちょっと前のめりになりFカップの大きなオッパイを支え
僕の口の側に持ってきました。

M「もっと強く・・・
  んあ"っ・・・」

僕の首に手を回し胸に引きつけます。

M「もっと強く噛んで・・・」
僕「あいおーうえうあ(大丈夫ですか)?」
M「痛気持ちいい・・・
  そう!
  あにあに噛んで・・・」

だんだん腰の動きが早くなって噛めなくなりましたが
彼女はトランス状態です。
何度か逝きながら自分で胸を強く鷲掴みした瞬間、
中がうねうねと波打ちながら痙攣し始めました。
あまりの気持ち良さに耐えていると、腹筋が浮かび上がったと
思ったら強く締め付けられ、我慢できずに発射してしまいました。
ドクドクが止まりません。

M「熱い!
  凄い・・・」

半月分溜め込んだ精子が放出されていきます。

M「やっと出せた!
  うれしい!」

抱きつかれたまま寝起きに寝落ちしました!

長年の妄想(願望)と闇の扉をそろそろ開けて
見ようかなと思いました。
ゆっくり報告していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひとむ
2021/01/21 12:43:31    (VVibizt7)
えっちゃんさん、続きをありがとうございます!
最高です!
3
投稿者:(無名)
2021/01/23 23:16:25    (LASGQDL5)
早く次をおねがいっ!
4
投稿者:えっちゃん
2021/01/24 14:51:48    (/SQY1sAI)
ひとむさん、無名さんありがとうございます。

彼女の願望の体位的なものは総て試しました。
残ったのがSM的な事です。

彼女のトラウマ的な部分に触れず、どんな事をするのか。
そして僕が凌辱的な事があまり好まないので色々考えました。

それまで彼女は逝くためだけの自慰を続けてきました。
そこに僕がフェザータッチ(FT)をして予想外のもどかしい
快感を植えつけました。
いまだに強い刺激を求めますが、もどかしさくる快感で逝く
時は物凄い感じ方をします。
そこで考えたのは、オーソドックながら目隠しして
ベットに張りつけでした。

ロープと目隠しを用意しベットの隙間に隠しました。

僕「今夜はちょっと面白い事をしましょ!」
M「面白い事って?」

にっこり笑ってますがドキドキしてるみたいです。
セクシーな黒のレースの下着に黒の網タイツにガースト
を着せてベットに寝かせました。
一通り長いキスの後、無言で目隠しをしました。

M「なになに?」
僕「じっとしててね!」

ベットの足にロープを結んで大の字に張りつけました。

つづきは後日


  
5
投稿者:ひとむ
2021/01/25 01:16:58    (WCr1T/4V)
ドキドキし過ぎて先走りが!
続きを待ってます!
6
投稿者:(無名)
2021/01/26 18:26:25    (5SL4XyU.)
こちらまでジラさないでください

はっ ハヤく次を~っ!
7
投稿者:えっちゃん
2021/01/27 16:19:27    (Ru87ljSe)
ひとむさん、無名さんありがとうございます。

無言のまま大の字にベットに張りつけました。

黒のレースのTバックですが、すでに股間が大洪水でした。
だんだん息が荒くなっていきます。
脇から抱きかかえるように耳元で

僕「嫌なら言ってね。
  痛い事や怖い事はしたくないから。
  この格好で身動きがとれないってどんな感じですか?」
M「あぁ・・・
  ちょっと不安だけど・・・
  何度も想像したわ・・・」

耳元から離れて椅子に座ってゆっくり眺めました。
黒い目隠しと黒いロープ。
黒い下着と一体のランジェリーのようです。
長い手足、盛り上がったFカップのバスト、括れたウエスト、
柔らかそうな腿。時折身体に力が入った時に浮かび上がる腹筋。
芸術のようです。

僕「あれ?
  何か濡れてますね。
  どうしたんですか?」
M「・・・言わないで・・・」
僕「縛っただけなのに溢れてシーツまで濡れてますよ。」
M「あぁ・・・
  もう・・・もう・・・」

側に横になり他に触れないようにレースのブラの上から
乳首だけを舌で触れるか触れないか位で刺激しました。

M「んあっ!
  んーんーんー・・・」

もじもじし始めました。
右の乳首を舐めて左の乳首をFTします。

M「ん"-ん"-ん"-・・・
  あぁ・・・おかしくなりそう・・・
  ねぇ・・・ねぇ・・・
  お願い・・・強く・・・
  ダメ・・・逝かせて・・・」

無言のまま体制を入れ替えて左の乳首を舐めて
右の乳首をFT

M「あはっ・・・
  もう・・・もう・・・」

30分近く両乳首をFTして頃合いを見計り正面から指の間に
乳首を挟み胸を鷲掴みしました。

M「あ"-----・・・・」

腿をすり合わせていたのがビクンと波打ち乳首逝きしました。
流れ出た愛液でシーツは潮を吹いた位に濡れてました。
ビクンビクンしながら何かを呟いてます。

64歳が脱処女の初心者マークながら乳首逝きした瞬間でした。

つづく

8
投稿者:(無名)
2021/01/27 21:20:08    (F1iPQKuH)
情景が浮かびます FTの名手ですね!

また早めに続きをきかせてーッ

9
投稿者:えっちゃん
2021/01/28 11:50:16    (iZ7QIs6Y)
無名さん、ありがとうございます。

次にまだひくついてるままに、乳首を柔らかくクリクリしながら
首筋や脇の下を舐めあげます。

M「あぁ・・・こんな事って・・・
  狂いそう・・・」
僕「でもこんな感じの事を妄想しませんでした?」
M「・・・わからない・・・」

ピタッと手と舌を離します。

M「!!・・・
  意地悪しないで・・・
  お願い・・・」
僕「妄想しました?」
M「したわ!
  お願い!触って!」

刺激を再開。
今度は乳首を舐めながら指を下に移します。
FTで腹筋からお臍を円を描くように進めます。
身をよじりながら喘ぎ続けるM子さんのクリトリスを
捕らえました。
当然FT笑

M「あーあーあー・・・
  もう入れて欲しい・・・」

ちょっとかすれた声で懇願しますが、当然スルー笑!
無言で垂れ流しのヌルヌルを指にすくいさらに刺激を続けます。
痙攣しっぱなしで腰を浮かせ始めました。

そして今!というタイミングで一気に乳首を噛みクリトリスを
強く摘みました。

M「グェーーー・・・
  ・・・アウアウアウ・・・・」

大放尿でした。
完全な潮吹き体質ですね。

ところで、僕はまだ経験が少なく知識不足ですが、
潮と尿は同じでしょうか、違うのでしょうか?
お教え頂ければ幸いです。

つづく
10
投稿者:えっちゃん
2021/01/28 16:32:45    (iZ7QIs6Y)
つづき

とりあえずタオルでベットを拭いて、まだ半泣き状態の
M子さんを開放しお酒を飲みながら休憩しました。

器を持つ手が震えています。

M「恥ずかしいわ・・・
  お漏らししてばっかり・・・」
僕「感じてくれてるんだから、男としてはうれしいですよ!」
M「でも・・・女としては恥ずかしい・・・」
僕「自然体でいいんですよ。
  感じるままになるようになれば。
  何でも出してみて下さい笑」
M「どんどん恥ずかしい事が無くなっていく笑」
僕「じゃあ続きをしましょう!」

お姫様抱っこでベットに行きました。
今度はうつ伏せにして目隠しをして大の字に張りつけました。
Tバックはびしょ濡れで脱いでます。

M「あぁ・・・
  こんな格好で・・・」

無言で首~肩~背中~腰とFTでゆっくり円を描くように
降りていきます。
震えながらもじもじ身体をくねらせます。
丸く張りの有るお尻も円を描くように。
そしてお尻の割れ目の上から小指でFTでなぞっていきます。

M「あ~・・・
  そこは・・・
  あぁ・・・」

最初の時に発見した感じるポイントみたいです。

つづく
11
投稿者:(無名)
2021/01/29 21:23:26    (hpybjwAX)
次はいよいよアナルですね!

「排泄器官でイッてしまう」ことに興奮します

どんなふうに嬲ったのか早めにお願い~ッ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。