ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/19 22:17:38 (ggfhL.8e)
20代半ば辺りから、元々あった歳上好きの感覚が、何年より強まっていき、今は60代熟女さんまで欲情してしまう程になってる。
熟女さんの熟れてシワのある眼や口元は可愛くて、垂れた肌やぷよっとしたお肉がたまらないです!
元々、性欲や性癖が広いのですが、熟女さん好きは確実に強まってる。
特に、豊満な熟女さんが大好きで、垂れた胸にお腹、ムチムチした太ももは興奮しまくりです。
そこに熟れた線や肌のよれを感じると愛おしさすら感じます。
最近は、熟女さんを見るのがたまらなく、街中で好みの熟女さんを見かけると、興奮しまくりです。
個人的に好きな服装は、ストッキングやパンストを履いている事と、お腹がキュッと締まる様な服装です。
その奥にどんなお腹をしてるのか想像するのがたまらないんですよね。
まだまだ、魅力はあるけどここまで。
こんな男に興味ある熟女さんっているのかな?
指の皺をじっくりみて可愛いって言ってる変人だけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/20 01:09:19    (GcymYFeK)
好みは色々とあると思いますが若いうちは若い女性と遊んだ方が良いですよ。熟女は40後半からでも行けますから(笑)自分は50近いですが若い女性と熟女と両方と遊んでますが…熟女のイメージって淫乱、スケベ、何でもSEXする的なイメージあるでしょう。でもそんな熟女少ないですよ。淫乱、好き者は子宮が出産などで下がってくるから若い頃と違う快感があるんですよ。だからSEX自体は好きになるとは思うけど、自分が出会って来た熟女は皆んなSEXは下手でした( ; ; )フェラも舐めるだけ、クリトリスもわからない熟女も居ました。教える事は楽しいですが何より、加齢臭が1番嫌です…とにかく臭いんですよね、マン汁も汗もとにかく異様な臭いです。
口臭も臭いし(笑)綺麗でスタイルの良い美魔女的な熟女は中々捕まりませんよ。ま~頑張ってください。
3
投稿者: ◆L51lMISFCA   fechi66
2021/01/20 19:00:38    (R1itOSNd)
2さん、貴重なご意見及び、アドバイスありがとうございます。
私はまだ30にも満たない若輩者の為、2さんの様に経験も豊富ではなく、まだまだ知らない事がたくさんあります。

ただ、自分は熟女さんとSEXを目的としている訳ではありません。
拙い文章の為、そう捉えられてしまったのならすみません。

SEX、前戯、愛撫など、そう言った行為ももちろんしますし、したいですが、私は歳上熟女さんの身体が可愛いや魅力的だと感じるのであって、行為は流れの中の一部です。
ですので、SEX等が上手くなくても問題ないんです。
匂いの好みはそれぞれだと思いますが、私が出会って来た歳上熟女さんに対しては、そうは思いませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。