ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/16 08:25:15 (zuDFL0ps)
12月のある日に、県内で少し遠くに1人で遊びに行った時の話です。
ぶらぶら歩きながら観光していたんですが、トイレがしたくないって、なんか公園みたいなところのトイレに行きました。
その公園も大きさはあったものの、コロナの時代ですから人があまりいなかったです。だからトイレも誰もいないだろうなーっと思って歌いながら入って行ったら、掃除のおばちゃんがいました。
少し気まずかったので、挨拶だけ交わして用を足してもいいか聞くと、いいとの事でした。
そのおばちゃんは、身長が低かったですが、胸は結構あって、横顔はまぁまぁ美人でした。後ほど聞くと49歳だそうです。
もともと僕は少し露出癖があるので、この状況は少し興奮してました。多分同じような方はわかると思います笑
もうこんなことを考えていると息子は元気になってきました。
ということで、おばちゃんに見せたいと思ってしまったので、どのように見せようか考えた結果、
普通に「すみません、こっち来てくれませんか?」と言って、
来てもらったところを、元気な息子を見てもらいました笑
おばちゃんは、とまどっていましたが、おかまいなく僕はオシッコをしました。ずっと見てくれました笑
オシッコが終わった後に、おばちゃんに息子を向けると、何も言わずに手でやってくれました。
手こきをしているおばちゃんの胸に手をやっても嫌がらなかったので、ブラに手を入れて乳首をいじりました。49歳ですがまだはりがあり、とても乳輪が大きかったのを覚えています。おばちゃんの吐息が聞こえ、僕の息子もそろそろ限界でくちゅくちゅ音を立てています。セックスよりも気持ちよかったです。
フィニッシュした後に、おばちゃんは「ごめんなさい」と言って、逃げるように出ていきました。
僕も急に罪悪感と恐怖が襲ってきたので素早く立ち去りました。
また、今度行きたいと思います。笑

彼女いるんですけど、彼女とは違う熟女の魅力を感じさせて頂きました。やっぱり熟女ですね!笑

幼稚な文章最後までありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/16 09:07:21    (2EhQVqUx)
素晴らしい体験ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。