ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/03 17:13:19 (C.Swc5vl)
人妻さん、彼氏ありさんとお付き合いすることにはなーんの抵抗も無い私ですが、年末年始はどうにも・・・ご自宅に旦那さんやら、ご家族やらがいらっしゃるので、時間をかけたセックスがしたい私には厄日です。姫納め、姫始めはどちらも独身、独居。還暦熟女の由利子さんとになりました。

私、現在色々調子を崩しており、いつもならお手伝いに駆り出される大掃除にも加わらず・・・年末は31日午後に由利子さんのお宅に伺い姫納め、夜には実家に行って年越し。翌日元旦の夕方にはまた由利子さんのお宅に戻って姫始めとなりました。

いつもなら息子さんやお孫さん、由利子さんの会社の社員さんが数名きていて、元旦からのセックスは流石に無理なので、飲んで翌日二日酔いか、タクシーで引き上げるかなんですが、今年はコロナとお孫さんの受験等あってお正月集まりは無しになりましたので・・・5年付き合って初めての姫納め、初め共に

「今年は姫納めも姫始めも私ねー(笑)」と由利子さんは上機嫌。私も久しぶりに和装に髪を結ってアップにした由利子さんとのセックスに萌えてしまいなかなか充実の姫始めになりました。

由利子さんはは広いお宅に一人暮らしなので、セックスする場所はホントに選ばなくて、寝室のベッド、浴室、リビングのソファー、わざわざのキッチン、ガレージ、敷地内別棟の息子さん宅(無人)マンネリにならないように色々な場所でするのですが(まあ、別棟とかキッチンとかはごくごく稀にですが)元旦は和装での写真(ハメ撮り)に合わせてわざわざ和室に布団敷いてしまいました(笑)考えてみると和室でセックスしたのはこれ又5年付き合って初めてでした(笑)

お着物でのセックス、ちょっと萌えますね(笑)正絹に刺繍のお高いお着物でしたので、脱がせて衣紋掛けに掛けて襦袢になってからのセックスではありましたが「日本の姫初め」って感じで良かったです(笑)残念ながら一眼レフは持ち歩いていなかったのでコンデジでしか撮影出来ませんでしたので、また改めて撮影したいですね。

襦袢に縄もかけてみたかったのですが、危ないものは色々処分してしまいまして、寝室に残っていたのは紫とピンクの綿ロープのみで、絵的に映えなかったので、途中から放置。自宅に10メートルの麻縄があと2つだけ残してありますので・・・今度はカメラと一緒に持ってこようかなー

正月3日、緊急の仕事対応が生じて帰宅、外出。流石に三が日から社員さんを呼び出すことも躊躇われ、利用者さんに付き添って病院待機中の暇つぶし書き込み&投稿。
誰も居ない自宅に戻っても仕方なし・・・もう一回由利子さんのお家に戻ろうかなー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&…   xrigaosx
2021/02/16 10:02:30    (NWAH74hD)
遡って読んでいく楽しみ(笑)お邪魔してまーすヽ( *゚Д゚)ノ
流石にこれだけ、流れたスレならもう誰にも見られないでしょうから、ある程度プライベートな内容も書き込めるのが楽しい(笑)

和装に反応しました^ ^ 私がベリーダンサーの方の次に付き合ったのが、京都の芸妓さんだからです(笑)仕事柄、同じ舞台に立ち、私もお師匠さんと呼ばれる立場なのですが、実際にしっかりお付き合いするのは初めてでf^_^; 一種のタブーですしね(笑)二年と少しつい最近までお付き合いさせてもらいました。もちろん襦袢エッチも、なんならお高い着物のままのエッチもいたしましたが、縛りかぁ(>_<)私にその技術と願望が無かったので致さず仕舞いでしたねー彼女はきっと凄く好きだったと思います。露出は沢山しましたけどね(笑)由利子さん程の方なら、東京のお茶屋さんでのご交友も有りそうですから…なんなら我々カップルで密かにご自宅に芸のご披露に伺うなんて絡み方も?あったり?あったら嬉しかったなー(;_;)彼女が舞を、私が演奏を^ ^ 妄想広がりますー(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。