ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/13 00:53:20 (X/nd/LQA)
新しくスレ上げます。
長編、年の差ありすぎが苦手な方はスルー願います。

約30歳年上の64歳のM子さんのアナルまで辿り着きました。
当然次は・・・という流れですが、いろいろ聞いてみたく
なりました。
焦らす意味もあります笑。

仰向けにして横に一緒に寝て右手はクリトリスをソフトに
クリクリ。
左手は腕枕みたいな形で左の乳首をスリスリ。
右耳を舐めつつ

僕「M子さん、自分でするのは週に何回?」
M「そんな事聞くの?」
僕「聞きたい!」
M「言わないよ~・・・」

両手を離します。

M「・・・!
  やめないで・・・やめないで・・・」

耳を赤くしながら泣き声です。

僕「じゃあ答えて~」
M「・・・週1くらい・・・」

両手を離して

僕「本当は?」
M「ダメ・・・触って・・・お願い触って・・・
  言うわ・・・本当は3日に2日くらい・・・」

ゆっくり触ります。

M「気が狂いそう・・・
  お願い・・・もっと強く触って・・・」
僕「おかずは?
  何を考えながらするの?」

相変わらずゆっくりフェザータッチ(FT)です。

M「・・・えっちゃんの・・・高校生の時の雑誌の写真・・・」
僕「えっ?
  持ってるの?」

驚いて僕の手が止まりました笑

M「お願い!
  強く・・・強く!」

またFT笑

M「初めて会った時にすぐ分かったの・・・
  女の子みたいな顔して細マッチョだったでしょ・・・
  高校生なのに色っぽくて・・・
  ギャップにやられたの・・・
  ねぇ・・・もう・・・もう・・・
  ねぇ・・・あぁ・・・お願い・・・」

相変わらずFT。
股間は大洪水、太ももは痙攣しっぱなし笑

僕「高校生の僕をどうしたかったの?」
M「・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・」

聞こえてません!

M「・・・・・・・あぁぁぁぁぁ・・・・・・!」

大失禁に慌てました・・・

つづく


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2020/12/13 05:38:22    (m602uhhv)
えっちゃんさん
初めまして
えっちゃんさんの投稿をドキドキしながら読ませて頂いています。

私は既婚ですが、大好きな60代前半の未婚女性がいます。
とても、優しく、私にとっては綺麗な方で、3回飲みに行った事があります。
最初の2回は、私がSEXを考えておらず、ひょっとしたら、期待を持たせて終わってしまったかもしれません。
後の1回は、1次会であっさりと帰られてしまいました。
何とかSEXまで持っていきたいのですが、中々につれなくて。
現在、結構頑張って、メールしているのですが、時々しか返信してくれません。
でも、あなたのメールを見たくないとも言われないので、メールを続けていますが、次の展開に困っています。
こんな事で申し訳ありませんが、何かアドバイスを頂けませんか?

えっちゃんさんの投稿を私と未婚女性に置き換えています。
次の投稿を楽しみにしています。
3
投稿者:(無名)
2020/12/13 07:21:16    (iiiFI/Ci)
えっちゃん様

新スレ投稿ありがとうございます。

続きを期待してます。
4
投稿者:えっちゃん
2020/12/13 11:05:41    (X/nd/LQA)
無名さん、輝さんありがとうございます。

輝さんと未婚女性さんはそれぞれ何歳でしょうか?

もし2回目まで未婚女性さんが期待していたとしたら、
駆引き的に3回目は未婚女性さんは帰るでしょうね!

自分の年齢から来る不安、輝さんが既婚者である事の不安等、
状況や年齢的な不安要素はいくつかあるはずです。
僕の場合は全部が相手からのアプローチでした。
もし僕が輝さんだったら、やはり勇気が必要ですね。
告白して嫌われるならこのままでもいいかなとか、
このまま自分の気持ちを殺してまでずっとそばにいるのか。
気持ちと今後の付合いの選択もあります。

ただ前回スルーしたのですから、これでおあいこって感じがします。
次回が勝負ではないでしょうか!?
例えばお土産や中々手に入らない物を手に入れたとか
会わずにいられない状況を作って勝負してみてはいかがでしょうか?

ある程度年齢を重ねた女性は、加齢のコンプレックスを抱えている事が
あります。
それ故に年下の輝さんが正面から真摯に気持ちを伝えられると嫌なはずが
ありません。

応援してます!
進展したら報告をお願いします。
5
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2020/12/13 22:21:42    (m602uhhv)
なっちゃんさん
すみません、ナンネット のIDをお持ちではありませんがでしょうか?
ここで、他の方にこれからのやり取りを見られたくないので、ナンネット IDのメールでやり取りしたいのですが

6
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2020/12/14 04:04:18    (qxW0QFte)
えっちゃんさん
すみません、5はお名前を間違えてしまいました。
申し訳ありません、以下が正しいです。

えっちゃんさん
すみません、ナンネット のIDをお持ちではありませんでしょうか?
ここで、他の方にこれからのやり取りを見られたくないので、ナンネット IDのメールでやり取りをさせて頂きたいのですが。
7
投稿者:えっちゃん
2020/12/14 08:38:16    (yLrd26ol)
輝さ、すみません、ID持ってません。

深くお話しを聞きたいところですが、ここで出来る範囲でお願いします。

前レスの後、何度も考えましたが、未婚女性さんて案外プライドが
高かったりしませんか?
もしプライドが高い人なら3回目は断られて当然だと思います。
そして好意は伝わっていると思いますが、押しの弱い人の
イメージを持たれているかもしれません。
何としてでも会えるように頑張ってください。
できれは年齢をお願いします。

何らかの連絡方法があれば輝さんと直接やりとりできるのに
すみません。
8
投稿者:えっちゃん
2020/12/14 08:40:28    (yLrd26ol)
文頭の「さん」が抜けてました。
9
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2020/12/14 13:21:57    (y.lMU.a9)
えっちゃんさん
色々とアドバイスありがとうございます。
また、お時間を取らせてしまい申し訳ありません。
今は仕事中なので、今夜また、投稿させて頂きますね。
10
投稿者:えっちゃん
2020/12/14 16:23:11    (yLrd26ol)
つづき

身体に力が入らないままお漏らしを気にするM子さんに
防水シートを敷いてる事を説明し落ち着かせました。

M「びっくりしたわ~
  こんなの初めて・・・
  いつもの逝く時の数倍上をいってる・・・
  恥ずかしい・・・」
僕「いつもローターか電マでしょ?
  強い刺激に慣れてるからじゃない?」
M「みんなが離れられないのが分かるわ・・・」
僕「で、高校生の僕をどうしてるんですか?笑」
M「・・・あのね、時々ネットのAVを観るの。
  それも熟女が少年とエッチしてるの・・・
  自分に経験が無いのに少年をえっちゃんに重ねて
  妄想するの・・・
  えっちゃんをね、私好みに調教するの・・・
  言っちゃった笑
  でも現実は違ったわ・・・」
僕「でも願望はそのまま持ち続けて下さいね!
  そんなM子さんも好きかも笑
  ちょっとお酒飲んで休憩します?」
M「そうする。」

腰が抜けてて立てませんでした。

つづく
11
投稿者: ◆eSUf21gH.6
2020/12/14 18:54:24    (y.lMU.a9)

えっちゃんさん
ご投稿、ありがとうございます。
潮吹きの際、防水シートが下に敷いてあったのですね。
勉強になります。
本当にえっちゃんさんの熟女との体験談は興奮します。
続きを期待しています。

さて私達の年齢ですが、私が56歳、相手の方は60代前半です。
だから、年齢差はあまりありません。
相手が熟女だというだけで、えっちゃんさんとM子さんとは随分違います。
えっちゃんさんの言われる通り、結果はどうあれ、1月に勝負してみたいと思います。
ひょっとしたらコロナ禍で勝負出来ないかも知れませんが。
相手の方は、優しい方で私はプライドが高いとは思っていません。
ただ、私は押しが弱いと思われているかもしれません。
何故なら既婚の為、飲んだ後、ホテルで朝までって事が不可能だからです。
だから、私を受け入れてもらって平日にデイユースでってのが理想なのですが。
その方が大好きなので、頑張ります。

結果が出たら、お伝えしますね。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。