ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/08 22:23:17 (7pq0Lfil)
私は一回り年上の女性と15年付き合っています。
女性は現在63歳 チビぽちゃの熟女です。
正直言うとこんな年上女性と付き合う気などありませんでしたが
付き合って見ると非常に楽で捨てられ無い為に何でも言う事を聞くので
重宝してます。でも不満もありました。SEXに消極的で本性を出さ無いのです。私は付き合って直ぐに後輩を交えての3Pを頻繁にしました。
しかし変わりませんでした、が、貸し出しの形を取りました。
後輩に熟女を貸し出してホテルの様子を撮らせて見ました。
すると率先してのフェラ、大声での喘ぎ声、高速の腰振り。
ビックリしました。どうやら相当SEXは好きらしいのですがこんな姿を見せると捨てられると思ってる様だと後輩は言ってました。

私はTに「Tは熟女です」これからお前をヤリマンとして育ててやる!
何処でも誰にでも命令ならヤレ!わかったか?Tは頷きました。
この日から約14年が経ちますが立派なヤリマン熟女に育ちました。

私の会社の20代から50代の男性はほぼほぼ制覇してます。
14年で2000本以上のチンコを挿入して来ました。
私と知り合う前までは2人しか男性経験が無かったのにこの15年で
一気に増えました(笑)
ドス黒いマンコ、だらし無く出た下腹、垂れた胸、肉が付いた体。
何処を取っても普通のおばちゃんですがSEXは風俗嬢より上手いと思います。63にしてマンコはツルツル。派手な服を着て、下着はスケスケエロパンティー、勿論生理は上がってるので中出し。
縛れば肉が飛び出すボンレス状態。先日はゴルフに行きましたが
亀甲縛りのままプレイをさせました。
未だに週3回のSEXの為に私のアパートにやって来ます。
熟女ヤリマン!良い響きですね。
世の中のルールを知ってる世間の目の怖さも知ってる
熟女がこんな風になってくれSEXの為に生きてる!と、いってくれると
嬉しいですね。先は短いと思いますがもう少し数を増やす予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ドーピー   do-pi-
2020/12/09 08:53:29    (2y0ZLloV)
とてもすばらしい
63歳のせふれ、興奮します。
おこぼれにあやかりたいです
3
投稿者:サトシ ◆Dm76wnPONc
2020/12/15 12:50:27    (dUMgQv1c)
初めまして、今投稿拝読させて頂きました。

これからも人数更新されるのですね。良ければ更新される1人に加えて頂けませんか?

僕は都内在住槌1独身のサトシと言います。
出来れば詳細なお話などさせて頂けると嬉しく思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。