ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/04 21:59:49 (A1n2CzEX)
もう、10年前の話だけど、俺が26歳で嫁が30歳。子供が1歳。
嫁方の家族が5家族集まりペンションを2棟借りて泊まりに行った時の話です。
ペンションは、酒を飲まない人と子供、酒を飲む人で分けた。嫁は子供の事があるから、俺に飲みな!と別棟で飲むように言ってくれた。
叔父が2人、叔母が3人、義兄と俺。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:叔母好き
2020/11/04 22:14:42    (A1n2CzEX)
義兄は、あまり飲めないが面倒を見る感じで飲み棟にきていた。叔父叔母に、せっかくだからとお酌され2.3杯飲むと、ダメだ。と飲まない棟に行ってしまった。
それから、ダラダラと飲んでいると、叔父が1人風呂に行った。続いて叔母も酔ってるからと、追うように入った。3人で飲んでいると2人で上がってきた。続いて、夫婦でまた入りに行った。1人の叔母が1人で入るのが嫌だからと3人で入って行った。

3
投稿者:叔母好き
2020/11/04 22:37:24    (A1n2CzEX)
風呂上がりに飲むよー。と、3人で飲み直した。子供の2人目の話だったり、Hな話になっていた。若いから、誰でもやりたいでしょ?!と言う問いに、酔ってるから熟女が好きなんです。と答えると、熟女って?いくつ?と。
困っていると、叔父が風呂から上がってきた。見ると、叔母2人が裸で戸は閉めて!と丸見えだった。叔父は、そのまま、2階に行き寝る!と。
叔母は、裸丸見えだよ!あっくんに見られたよ!俺の事。
母親よりも年上の叔母で勃起した。
4
投稿者:叔母好き
2020/11/04 22:53:40    (A1n2CzEX)
熟女は、何歳?とか聞かれて、流していると2人が風呂から出てきた。コップの酒を飲んで、勃起を隠しながら風呂に入った。服を脱ぐと叔母のブラがあった。誰のかわからないが、Dカップのアンダーはほつれてわからなかった。チンポに包んでみると、もう脱いだ?ブラ忘れたんだけど!待って!裸!ブラを見ると、我慢汁が…。
湯舟に入り、良いよ!と言うと、取りに来た。
5
投稿者:叔母好き
2020/11/04 23:08:06    (A1n2CzEX)
見た?気付かなかった!と答えると、出て行った。ダラダラ入っていると、叔母が1人、大丈夫?と風呂の扉を開けた。みんな寝て2階に行って1人だから…。寂しそうにしていた。小柄な叔母が愛おしく、すぐ行くから待ってと言うと、さっき見たの?と。ちょっとだけ見えたよ!言うと、お風呂に行ってから熟女が好きらしいとか言ってたよ?変態って話になってたよ!と。叔母は62って婆ちゃんだな!って戻って行った。
6
投稿者:叔母好き
2020/11/04 23:26:03    (A1n2CzEX)
すぐに、あがり行くと叔母はソファーで待っていた。俺の酒を作り叔母は飲みながら待っていた。ツヤツヤしたワンピースで谷間は見えて、乳首もわかる。パンツは太ももにレースが見える。
乾杯をして、誰も酒飲めないの!不満爆発。明るくなるまで飲まないって、飲み会ではないでしょ?大人だったら。と愚痴り、2人で飲んでいた。
叔母の姿を見ると、勃起していた。叔母は、ずっと勃ってるよね!とHの時間?と言いながら酒を飲み干した!
7
投稿者:叔母好き
2020/11/04 23:40:20    (A1n2CzEX)
叔母に、さっき見た時から…。風呂でシコシコしてたよ。と言うと、おっぱい を見せてブラを片手に何かしたよね?ヌルヌルしてたよ!叔母と2人を良い事に、我慢汁いっぱいのチンポを見せた。えっ
?!うそ?と言うので2人だし、叔母で勃ったんだ!エロい格好だし、我慢できないよ!と言うと、嬉しそうに脱ぎ始めた!
8
投稿者:叔母好き
2020/11/04 23:57:13    (A1n2CzEX)
叔母が脱ぐより先に、俺が裸になり勃起した先から汁が出ているのを見せた!すると、皆んな寝て2人だから大丈夫!ね?と同時に、我慢汁を舐めてくれた。娘より若い子と!凄い!硬い!としゃぶってくれた!喉の奥まで突くフェラ をしてくれた!
9
投稿者:(無名)
2020/11/05 01:47:57    (4R9GQpME)
内容がいいのに細切れもったいない…。
こうして細切れにされると読みにくいですし、適度に改行していただけると嬉しいです。
10
投稿者:(無名)
2020/11/10 04:02:32    (vUNZNN8v)
9
邪魔!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。