ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

芳恵61歳

投稿者:カイ ◆yxZlGN83jM
削除依頼
2020/11/28 10:17:50 (lvs1cf.e)
介護施設に勤務してるカイと言います。同じ職場の熟年のケアマネの芳恵さんを3カ月の間口説き先週の土曜日に念願が叶いホテルに行きました。
私とは18歳の歳の差がありますが、熟女好きな自分にとっては最高です。
この業界は激務でストレスが溜まりやすくヘルパーやケアマネで不倫やセフレと楽しんでる人も多いのですが、自分の場合は同年代や若い子には余り興味がなく年配の女性に惹かれるので、芳恵さんと最初ホテルに行った時は物凄く興奮しました。
いつも職場で働いてる姿を見ているの人の全裸を見た時は見ただけで勃起してしまい少し垂れたオッパイを揉み乳首に吸い付くと震えながら感じてくれ、マンコを触ると濡れ濡れになっていました。
我慢出来ず速攻で挿入し強弱をつけてピストンを繰り返しながら乳首を吸いクリを指で刺激してやると、すぐに逝ったのが分かりました。
こちらも耐えきれず芳恵さんのお腹に逝くと中でも良かったのにと言われました。
一度目で少し打ち解けたので、2回目は念入りなフェラとクンニでお互いに興奮し合いフィニッシュは佳恵さんのマンコにたっぷり中出しすせてもらいました。
これからが楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/28 12:35:59    (5bPiba3u)
羨ましい限りです
3
投稿者:たま
2020/11/28 13:39:22    (W8IAQptw)
介護業界は社内不倫や社内恋愛が盛んだと
聞きますがほんとなんですね…

これからやりたい放題できそうですね
私ならノーパンで仕事させたりとかさせますね
きっと芳恵さんも若いおちんちんが欲しかったのでしょうね

4
投稿者:カイ ◆nyCDT86shY
2020/11/29 09:00:26    (LXDG6Mcs)
無名さん、たまさん、ありがとうございます。介護業界は不倫や社内恋愛が本当に多いです。自分の知る限りでも同職場で5組は居ますし、他の事業所でも良く聞きます。この業界は若い子も増えましたが、やはり年配の女性が多く激務のためストレスも溜まりやすく発散する場がないので、芳恵さんも最初そんな素振りかは無かったですが、関係を持ってからかなりの欲求不満だと言う事が分かりました。
5
投稿者:たま
2020/12/01 11:39:52    (L8pjg3O9)
同じ職場に5組もいるんですか…すごいですね。
私だったらあいつとあいつは昨日セックスしたのかなぁとか
仕事中にも色々想像してしまいそうです…

介護は仕事中に胸チラやお尻を突き出したりとかのラッキースケベが多そうですよね…
しかし同じ職場の熟女をセフレ?に出来るなんて羨ましいです。

6
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2020/12/07 16:49:07    (GbFj0GPD)
それが介護施設のクラスターの原因だったりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。