ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻40代を

投稿者:さき ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2020/10/15 09:41:18 (Lr5H7ttj)
浮気してるかどうか行動が怪しいので
色々試してみたく協力してもらえる方

スカでやりとりできる方
千葉北西部
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆SqxLCob04E   yuya..nan Mail
2020/10/15 09:59:33    (Vd8Udutn)
都内からですがよろしければ話し聞いてみたいです。
3
2020/10/15 10:17:11    (/ubasuxP)
都内東部です。
4
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/10/15 10:45:30    (hLyXd8bl)
こんにちは 某探偵事務所で調査員の経験があります。
大体が浮気調査で旦那や奥さんと現場乗り込むと凄い修羅場に遭遇するので止めるのが大変でした。たまに寝取られの方がいらっしゃってオナニーして帰る方もいて性癖はそれぞれだなと実感します。千葉なのでかなり調べられると思います。よろしくお願いいたします。調査の際は身分証明書の提示もします。
5
投稿者:さき ◆CSZ6G0yP9Q
2020/10/15 11:33:03    (Lr5H7ttj)
すみません
返信の仕方が分かりません
メアドかスカイプを教えてください槌
6
投稿者:hyde   mrhyde Mail
2020/10/15 11:36:49    (hLyXd8bl)
これで良いかしら?
スカイプIDは公にできませんのでまずはメールで。
7
投稿者:さき ◆CSZ6G0yP9Q
2020/10/15 13:04:53    (Lr5H7ttj)
普通のメールから出来ないのですね^^;
8
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/10/15 13:12:03    (hLyXd8bl)
じゃ、sohos@aol.jp
これどうですか?
9
投稿者:さき ◆CSZ6G0yP9Q
2020/10/15 13:27:40    (Lr5H7ttj)
ありがとうございました。
10
投稿者:hyde ◆p3hQ0IXbDc   mrhyde
2020/10/15 15:00:04    (hLyXd8bl)
うーん、考えすぎでしたね。
旦那様にも原因がありそうでしたね。
知らないふりして接してください。これからもお幸せに。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。