ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/13 20:56:56 (QA1InA9B)
私が社会人2年目の24歳の頃、一ヶ月に及ぶ長期出張がありました。
ちょっと田舎の街に滞在したのですが、長期なので民宿を借りました。
六畳一間でトイレとお風呂は共同で、私は長期滞在だったので2階の一番奥部屋でした。
オフシーズンなので満室になることはなく、ほとんど1階部屋のみ宿泊客の出入りがあり、2階は貸し切り状態でした。

そんな時、民宿で調理を担当している田中裕子さんに似た綺麗系のおばちゃんが、
「若いのに、こんな田舎で溜まっちゃうでしょ?私がもっと若かったら、相手してあげたんだけどねえ・・・もう、62歳だから無理だねえ・・・」
というので、見た目は50代半ばくらいだと思ったから正直に言ったら、
「あら嬉しいねえ。サービスしようか?手でしてあげようか?」
というので、ストレートに、
「やらせてください。」
と言いました。

私は、週に3~4、そのおばちゃんを抱かせてもらい、子宮にたっぷりと若い精液を注ぎました。
そして私は、民宿を去る最後の夜、おばちゃんとの営みをスマホで撮影させてもらいました。
久しぶりに見てみたら、なかなか興奮しました。
固定されたスマホに撮影された還暦熟女と24歳の私の営み動画が、画面に映しだされています。
田中裕子さんに似たおばちゃんは、62歳とは思えぬ、なかなかの美しさを保っています。
色白で美巨乳、やはり「おばあちゃん」というより、まだ「おばちゃん」です。
とても知的で、ちゃんと教育された昭和の女性という感じです。
田舎町の熟女と24歳の私が、抱き合い、私は乳首を舐めはじめました。

うっとりとしたその表情は、まだ50代前半に見えます。
62歳でも働いていたからでしょう、無駄な贅肉がついていない女体です。
画面で見ても、女性として十分魅力的でそそります。
足を開かせて、股間をスマホに向けると、黒ずんだ陰唇がクパァ、それを私が指で広げると、桃色の膣口がポッカリ開きました。
陰核を舐める私、艶っぽい喘ぎ声が聞こえます。
そして、私の陰茎を頬張るおばちゃんは嬉しそうです。

生のまま、ズブリと挿入します。
これが62歳の乳房なのかというくらいの美乳に、私は顔を埋めて腰を振っています。
黒ずんだ陰唇が、私の陰茎に絡まる様子が時々映ります。
しかしながら、若い女性にはない性行為での仕草がとてもそそります。
足を絡ませたり、腕を回したり、生野も情交という感じで猥褻感満載です。
男を悦ばせる術を知りつくしている感じです。
最後、たっぷり中出しして陰茎が抜かれると、白髪の混じった陰毛と黒ずんだ陰唇の間から、トロリと溢れ出る白濁精子が、白と黒のコントラストとなって映えます。

何だか思い出してきます。
翌日、民宿を去るときのおばちゃんの寂しそうな笑顔は、宿泊客を送り出す表情ではありませんでした。
「では、色々お世話になりました。」
「お元気で・・・」
あれから4年、私は28歳になり、今度結婚することになりました。
だからあの場ちゃんとの営み動画は、スマホから削除します。
あのおばちゃんも66歳、元気でいるでしょうか。
さようなら、おばちゃん・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:hide   tem5102 Mail
2020/10/13 21:41:07    (fezW.Kub)
おばちゃんとの営み拝見したいですね。
3
投稿者:(無名)
2020/10/13 21:51:32    (s35i0c60)
是非、超熟女さんとの羽目撮りを見せて下さい
4
投稿者:(無名)
2020/10/14 12:31:14    (qrepx1Qq)
削除するなんてもったいない!
5
投稿者:(無名)
2020/10/15 12:01:25    (s5f1gJuZ)
素敵な女性、ぜひ拝見したいです
6
2020/10/15 22:25:56    (vIN6WYjP)
是非、その民宿教えて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。