ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/10 12:52:39 (ZMOYGozM)
初めてここにお邪魔します。
今日は今から雨期歯で単様三人よんで鑑賞会します。
私達は福岡をベースに佐賀西部、長崎県あたりでドライブ兼ねて野外活動なんかしてます。
コロナ落ちきませんからなかなか思うような活動できませんが、そんな中で、細々と頑張っています。
単様よんで見学してもらったり、撮影補助してもらったり、意気投合してホで楽しい時間を過ごしてます。
しかし、本物の熟女好きな単様が見つかりません。
とりあえずやれそう!ただマンなら!みたいな方が多いです。
私は、愛する由紀子を優しくねっとりと愛撫しながら彼女の気持ちを盛り上げてくれる方が一番嬉しいです。
盆明けたら活動増やします。
場所は私達のお気に入りである今利や殼津あたりを主に予定します。自営やサポリーマン、退職された方、お昼にスッキリしませんか?若い子より熟女が大好き!熟女しか興味ない!みたいなマニア様、気長に待ちますので私達と楽しく過ごしてくださる方、メール待ってます。
他の条件は、清潔でマナー厳守、雰囲気分かる写くれる方、生.キス無し。ホに行く場合、場所代ご負担頂ける方。
熟女人妻好きな50歳以上の方は優先します。地区別にレギュラーなってくださる方。サイズ気にしませんが、短珍な方も優先します。今まであまりいい思いした事なくても、由紀子が優しくお相手します。焦らず待ってます。真剣に探してます。
よろしくお願いします。長文失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KZ   uskzfm
2020/08/10 17:34:43    (kAVUDk8j)
はじめまして、真正熟女好きですメール送りました!
3
投稿者:変態です
2020/08/10 18:10:50    (18fUV3fv)
名が先 末裏 です。是非お相手お願いします。
4
投稿者:(無名)
2020/08/11 14:27:20    (oy0cfb8L)
※呼びかけ、募集投稿禁止
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。