ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 19:13:39 (pZDo4uQ6)
東京で大学生をしていた時の話です。
大学4年の時、裕子さんという53歳のバツイチ美熟女と付き合っていました。
出会いは大学3年の時で、裕子さんは私のバイト先でパートをしていました。
その時は短大2年生の彼女がいたのですが、卒業して田舎に帰ってしまい、春先に落ち込んでいたら、裕子さんがヤケ酒に付き合ってくれました。
その時、裕子さんにチラリズムで誘惑され、ラブホに連れ込まれて騎乗位で抜かれました。
生セックスだったから、
「裕子さん、出ちゃいます!ヤバイです!ああっ!ああ~~・・・」
「大丈夫。私、もう終わってるから・・・ああ、出てる・・・」
裕子さんはニッコリ笑って、
「あと1年で卒業でしょ?それまでの間、私が恋人になってあげようか?」
裕子さんは53歳と言ってもかなりのお美人なので、とても嬉しくてお願いしました。
こうして、31歳の年の差カップルが出来たのです。

裕子さんとは、週5回くらいセックスしました。
閉経しているので、中出しOKなだけでなく、生理中NGもありませんでした。
1年間の間に、女性を悦ばすクンニの仕方、腰使い、全部裕子さんに仕込まれました。
二人で何度か温泉旅行に行ったりもしましたが、面倒なので母子をよそおいました。
でも、一晩に何回もやったから、精液だらけのティッシュでゴミ箱が一杯になっていましたから、後に母子ではないと分かったでしょうね。
それとも、母子相姦だと思ったでしょうか。

3月1日、引っ越しを終えて裕子さんと最後のお別れセックスは、
「これ、三脚に据えて、あなたの1年間の集大成を録画しましょう。私との思い出、持って帰ってね。」
駅裏のラブホで、ビデオカメラの前で最後のセックスをしました。
その動画を先日、2年ぶりに見ました。

ベッドに足を組んで座る白いバスローブ姿の裕子さんは、目鼻立ちがクッキリした美顔の53歳、美熟女です。
加齢で重力に負けてやや弛んだ顔ですが、間違いなく美人です。
バスローブを脱ぐと、大人のエロスを漂わせます。
足を開いて仰向けになると、少し白髪の混じった陰毛が見え、黒ずんだ陰唇がクパァと割れますが、中までは見えません。
この美熟女が、22歳の若者から自ら指導したクンニをされて、クリイキするのです。
そして、カメラに向かって広げた臭ってきそうな黒い陰唇を割られて、完熟膣口の奥に指をつっ込まれます。
もう片方の手は乳房を揉み揉み、羞恥と快感が入り混じった表情になります。
指を高速で出し入れされ、やがてカクカク痙攣したと思ったら、いきなり潮を噴きます。

たまらずフェラの逆襲に転じ、騎乗位で腰を振り、垂れ始めた乳房を揺らして、53歳の女体が髪をかき上げながら若者の上で踊り狂います。
背う上位になって、31歳差の男女が舌を絡めて熱いキス、私の腰がいやらしくくねり、裕子さんが仰け反ります。
裕子さんは私の腰に足をホールドし、一滴残らず最後の精液を搾り取ろうとしています。
私の動きが止まり、裕子さんの子宮に歳以後の精液を送り込んでいます。
暫くキスしたまま抱き合う二人、やがて唇を離すと上体を起こした私は裕子さんから離れ、裕子さんの黒い陰唇の間から、ドロリと私の精液が流れ出ます。
動画は、ここで終わります。

この後、ラブホを出た私と裕子さんは、真っ直ぐ駅に向かいました。
そして駅前で、録画したSDHCカードを私に手渡した裕子さんは、
「新社会人、頑張るのよ。」
「はい。裕子さんもお元気で。1年間、楽しかったです。私の大学時代の元カノは、こんな美人でしたって、これ見せて自慢したいけどそうもいきませんね。」
「ダメよ見せちゃ。それに私もたのしかった。こんな娘より若い男の子と恋人になれたんだもの。素敵な思い出よ。」
「じゃあ、裕子さん。ここでお別れです。さようなら・・・」
「さようなら・・・」
裕子さんの目は、涙でいっぱいになっているのが分かりました。

あれから故郷に戻り、1年半くらいは彼女が出来ずに、裕子さんとのお別れセックスの動画で抜いていましたが、24歳の時に彼女ができて、それ以来見ていませんでした。
私は、今度度の彼女と結婚することになりました。
先週、出張で4年ぶりに東京に行ったので、空き時間に裕子さんを訪ね婚約した報告をしようと思いました。
でも、裕子さんは、アパートには住んでいませんでした。
昔バイトしていた裕子さんのパート先を訪ねると・・・
「ああ、裕子さんね。お亡くなりになったよ。一昨年だったかな。パートに来なかったから、様子を見に行ったら、倒れてたんだって。娘さんが来て、ご遺骨を預かっていったよ。」
「そう・・・ですか・・・」
空を見上げると、裕子さんの美しい顔が笑っていました。
「さようなら・・・」
そう言うと、裕子さんの笑顔が霞んで見えなくなりました。

出張から戻った私は、裕子さんとのお別れセックスの動画を最後に見て、そのSDHCカードをハンマーで叩き割りました。
そして、
「裕子さん・・・あなたとの思い出は、淫らでないものだけ、私に胸にしまっておきます・・・さようなら、裕子さん・・・」
と言って、SDHCカードの破片を不燃物のごみ箱に捨てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato
2020/08/04 20:08:07    (jIVWgAd/)
今晩わ。
悲しい思い出話ですが、閉経後は、生理はありません。もし、出血してたのなら、子宮が病気でしたね。死因はそれかもですね。貴方は、良いことをしたのではないでしょうか。
3
投稿者:熟女好き
2020/08/04 20:24:08    (CbNSCAfH)
私も19歳差の熟女と12年付き合ってましたが去年ガンで亡くなってしまいました。
週一で会いご飯のあとホテルデートしたりクリスマスを祝ったり毎年一緒に旅行行ったり初詣行ったりしてました
亡くなってからもラインは毎日してます
テレビで前に行った場所とかが流れると涙が出てきます。

4
投稿者:意気地なし
2020/08/05 13:30:46    (equMISjh)
パイプカットさん
「整理中NGもありませんでした。」というのは、「したいと思った日に、整理で出来なかったということがない。」という意味だと思いますが...閉経後に整理がないのは、常識でしょう(笑)
5
投稿者:意気地なし
2020/08/05 15:51:09    (equMISjh)
整理 → 生理 です。
6
投稿者:(無名)
2020/08/05 18:30:56    (DHfKr4k9)
なんか切ないお話でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。