ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/28 14:47:40 (f1/nwOFj)
バスツアーが好きです。理由はま~。3人組の熟女60半ばから70熟位、こういうのが狙い目、ツアーなので食事は広間、横に座り淋しそうな顔をして食事をすると必ず声をかけてきます。  (略)


そうなると必ずと言っていいほど「一緒に飲みましょう~よ」と言います。2次会でホテルのスナックでカラオケを歌い盛り上げます。そして殆どが3次会は彼女たちの部屋飲み、酔ったふりをして浴衣を端だけ胸をチラチラ、だいたい視てます、彼女たちをおだて捲り旦那さんのことをそれとなく(もちろん下ネタ)話を振ると
愚痴ばかり「若い頃はね~」 「もう5~6年縁がないわ~」なんか言ってハシャイデマス。もちろんホストクラブのホストのようにと言っても経験はないですが。飲ませます。しばらく話に花を咲かせたところで酔ったふりをして浴衣の裾を開きノーパンの股を拡げるんです、当然チンポがチラチラと見えてるはず、しかも私は剃ってるので
「エッ」と言うような顔をしてます。    「アア~奥様みたいな素敵な人と飲んでたら酔ってしまってもう駄目、・・・眠くなって…」とその場に寝込んで(もちろんわざと)足を拡げ胸元を端だけ仰向けになりじっとしてます。すると3人でヒソヒソ話をしてましたが一人がそ~と私の浴衣の帯を解きはだけました。もちろん仰向けの私の体は
裸、半勃起のチンポがムクムクと固くなりました。 チンポを握られました、ワザとピクピクさせると一瞬手を放しますがすぐ握り直し上下に動かし始めてくれました、ほかの人が乳首を摘まんでくれました、さらにフル勃起もう演技は限界、アァ~と言いながら起き上がり「え~~僕何してたんだろああ~~御免なさい裸にな
ってしまってる」  「いいのよ飲んだ時は素直になれば、あなた私たち視て酔った勢いで裸になってアソコ見せたのよ  若い人のアソコ凄いわね~」そのまま3人から押し倒され犯され?ました。その中でもあそこのが白髪の人がいてその人のフェラは最高でした。予想以上の出来事に驚きましたが最高の快感でした。でも聞かれたんです
しつこく「なんで剃ってるのアソコ」   「パンツ履くとはみ出るんで~」  

そんなパンツ履いてるの」  
「いや~その~女の人のパンティです」  
「嫌だ~聞いたパンティだって」散々言われた挙句それを履いてセンズリしてると言ってしまいました。

あと2泊残ってます、疲れと期待が混ざってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/28 15:20:19    (urkcmnEq)
さすがに60、70は余程見た目とスタイルに気を使ってないと無理だな
3
投稿者:ゆうき ◆wTxdvXN0vw
2020/08/28 18:06:40    (HLYkFN1Q)
羨ましいですね。
今はコロナ禍でなかなか行けませんが、落ち着いたら行ってみようと思います。60代、70代のエロスをもっと聞かせて欲しいです。
4
投稿者:康二
2020/08/28 20:12:48    (f1/nwOFj)
熟女のグループの狙い目はだいたい3人連れが一番です。それもデブス(失礼)が最高です、早い話私は性欲、性癖が満たされたらいいんです。
翌日はもう酔ったふりしなくてカラオケそして部屋飲み、彼女たちをおだて捲り飲ませイイ感じです。私も浴衣の上半身を脱ぎ若い?裸を見せながら彼女たちの好きな下ネタ、
もう彼女たち目がギラツイテルノガ解ります、あの白髪(下の毛)の人が側に来て私の胸を触ってきました、「いい身体してるわ~」と乳首を摘まんで「うちの人乳首感じるって摘まんでやると感じてたのよ~」
「アア~~僕も感じますよほらこんなにナッテ」と手を取りあそこに持っていくと「あら、パンティ履いてる見せて~」ほかの人も見たいわ~~と言いながら側に来ました。私は立ち上がり帯を解き淡い紫のパンティを見せました。
もうチンポは勃起状態、頭がはみ出てます、  「ね~~視たいわ~そんなの履いてしてるんでしょ自分で」 
「エ~僕だけ皆も脱いでくださいよ~僕も見たいな~オナニー」すると昨日かなり露骨(イヤらしく)に私の体を触ってた人が私のチンポを握り咥えてきました。それを見てた二人は裸になりお互いのオマンコを触り会いだしました。
それを見てると堪らず「逝きそう」 チンポから口を離し「見せて逝くとこ見せて~」私はそのまま顔に掻けました。そのまま白髪のオマンコに挿入し腰を振ってるともう一人が私達のその所、私の袋を舐め時折アナルの舌が当たりました、
なんかすごく感じてしまいました、オマンコの中のチンポにズンズン感じるんです、思わず声が出ました、「アア~~そこイイ~気持ちいいです~~」  「いいでしょうちの人もココ好きでね~指を入れると感じるって私に犯されるのが好きだったのよ変態ね~~
あなたしたことあるの」「ないですけど気持ちいです」オマンコの中でチンポが感じまくり逝ってしまいました。
5
投稿者:(無名)
2020/08/30 10:52:42    (N8uNUhyH)
ロマンポルノかいな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。