ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/07/05 12:48:16 (XlEmiq15)
大学2年生の時、バイト先におじさんと飲みに行く機会があった。
かなり酔っ払い、自然とエロい話になっていき、年上に興味があるという
話をしたら、そういう集まりがあるから来ないかと誘われた。
30代・40代だし、わりとキレイな人も来ると言われたため、参加することにした。
飲み会みたいなつもりで行ってみると、完全な乱パだった。しかも30代も40代もいない。
どう見ても50代から60代。キレイ系も嘘。普通のおばちゃん。完全に騙されたことに
そこで気付いてしまった。
バイト先のおじさんに言うと、今日は年齢が高かったみたい。いつもはもう少し若いんだけど。
悪かったな。まあ、楽しんでくれ。と言われ、後は放置。
おばちゃん達は30以上も若い俺が来たので大喜び。年功序列があるのか、一番年上と思われる
60代のおばあちゃんに全裸にされ、シャワーに連れて行かれ
洗われると、ディープキスされながらチンポをしごかれる。
キスも上手いし、しごく強さも絶妙で声が出てしまう。しゃがんでしゃぶられるとフル勃起に。
手を引かれベッドに連れて行かれるとすでに周りでは4組みの行為が始まっていた。
おじさんとおばさんの組み合わせで、自分くらいの世代はいない。
ベッドに仰向けに寝かせられると、顔の上におばちゃんはアソコを押し付けてきて腰を動かす。
ヌルヌルの愛液が口だけでなく、鼻の穴まで侵入し、ニオイが強烈に染み込む。
何だか興奮して勃起してしまうとたっぷりクンニをさせられ、アナル舐めも強要。たっぷり
教え込まれ、ドリルアナル舐めまでさせられた。
その後は勃起したチンポを掴んで上から腰を落とされ上下運動してしごかれる。
生ででの挿入と下の口の咥え込みが素晴らしく、最高に気持ち良い。
もう少しで射精しそうというところで、急に止められる。
次に他のおばちゃんと交代。同様にクンニ、アナル舐め、挿入、寸止めをされ、
また次のおばちゃんと交代。これを延々と繰り返されると射精したい欲求が増幅され、思考
回路が停止してしまう。
年長の女性に中出しさせてくれと懇願すると、「私たちの言いなりになるなら、何度でも中出し
させてあげる。嫌ならこのまま帰りなさい。」と言われ。
射精したい欲求が限界に来ていて「中出しさせてください。」と頼み込んでしまう。
約束通り年長のおばちゃんに挿入し、狂ったように腰を振って絶頂を迎える。
たっぷりと中に射精し、満足していると「これであなたは私たちの言いなりね。」
これからたっぷりとかわいがってあげるし、色々と仕込んであげるわ。」と言われ、この日は
気が狂う程の快楽と覚えていないほどの回数の射精を経験した。
おばちゃん相手でもあれだけ気持ち良くさせてもらえるなら、逃れることはできな買ったと
今でも思う。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女好き
2020/07/05 13:19:35    (d9.SX0JE)
私のセフレは30代50代60代70代です
独身もいますが人妻も何人かいます
熟女いいですよ
若いのと付き合えないからだろ?って人はただの嫉妬
だったら自分でセフレ捕まえてみろと
こっちは一人や二人で意気揚々してるわけじゃないし

娘親子を見ると娘ではなくお母さんに目が行く人は熟女好きです
それとムチムチが好きな人は熟女好きも多い
許容範囲が拡がりますね!

今では熟女好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。