ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/01 10:31:05 (locKkJ1E)
俺が熟女好きになったのは高3の夏休みに、中3の時の担任(40代熟女)と再会し、関係をもったのが切っ掛けだった様な気がする。

同年代の彼女もいたし結婚もしたが、若くてピチピチの硬い芯のある肉体より、脂が載って少し緩んだ熟女の乳やお尻、お腹周りの肉の感触はとても刺激的ですね。
一度熟女の味を覚えてしまったせいか、セックスに関しては「熟女に勝るモノなし」と思っていた。

55歳になった今は、60代の未亡人に50代の人妻、それと30代の女装娘と3人のセフレと楽しくセックスをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/06/01 11:52:00    (rl8p0o.5)
最近、ほんの1ヶ月前ですが、先に書き込んだ中学の担任と仕事中にバッタリ再会しました。
むこうは気が付いてない様子だったので、此方から声を掛けると「えっ!?」と声を上げてビックリされていました。
約30年前に肉体関係をもち、半年間ほどは熟れきった体を惜しげもなく晒し、若いチンポを貪り続けた先生も今は70過ぎのおばあちゃん。
だが、性欲は昔の様に旺盛でした。
独り暮らしのマンションの部屋を教えられ、手土産持って遊びに行きましてが、結局また男と女の関係になってしまいました。
30数年経っても色っぽい声や仕草は変わらなかった。
けど、セフレとしてこのまま関係を続けられるか?と今はセーブしております。
3
投稿者:(無名)
2020/06/05 12:32:28    (TXsR8ta.)
果実も腐りかけがいちばん美味いといいますもんね!
4
2020/06/05 20:25:26    (WMz3brXL)
レスありがとうございました。
そうですね、青臭い固い果実よりも、熟れきって枝から落ちた果実は、糖度が増して美味しいですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。