ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/06 18:35:03 (8kO9vMh1)
中学生の頃、授業参観に来ていた友人のアラフォーの母親が色っぽくて、熟女に欲情を感じました。
その頃から熟女を妄想してオナニーするようになりました。
高校になると、熟女物のエロ本を手に入れ、オナニーしていました。
それを母親に見つかって、
「そう言えば、受験勉強に集中させるために、母親が息子の性欲処理をしてあげてるって話し、聞いたことがあるわ。お母さんで良いなら、セックスしてあげるわよ。」
と言われて、16歳の時、42歳の母に筆下ろしさせてもらい、それ以降、父の目を盗んで頻繁にセックスするようになりました。
安全日には、前日、父が中出しした母のオマンコに、私も中出ししてました。

こんな私ですから、大学入学とともに親元を離れたら熟女に溺れてしまいました。
熟女を性の対象にして、相手を見つけるために、スーパーマーケットでバイトを始めました。
買い物に来るお母さんを狙っての事でしたが、お客の熟女ではなく、店員やパートさんとデキてしまいました。
夫婦の営みがすっかり無くなり、子供も大きくなった家庭の40代や50代の熟女妻は、オナニーでは満足せず、持て余した性欲をバイト学生で発散させました。
私がバイトに入ると、待ってましたとばかりに入れ食い状態になりました。
もちろん、店員さんやパートさん全員とではなく、それを目的にハートに来ている熟女さんが数人いて、ヤリ放題でした。

その時の熟女のセックスは、まるで肉食動物の交尾っみたいに激しいのです。
40代、50代の私の母親世代は性欲が半端でなく、正常位で、騎乗位で、何度もイキまくり、特に閉経した50代のパートさんには、騎乗位で抜かずの三発で搾り取られたこともありました。
最も印象的なのは、大学2年の夏から卒業するまで付き合った22歳年上の熟女さんで、パートさんではなくスーパーに出入りしている業者さんだったのですが、とても綺麗な方でした。
ご主人とはずっとレスで、ご主人も若い女と浮気してて、妻の浮気も公認なんだそうで、毎週2回の逢瀬を重ねていました。
お泊り浮気も、事前に報告していれば、ご主人は気に留めないそうで、一晩中セックスしたこともありました。

その熟女さんとは、仄かな恋愛感情が芽生えていて、卒業する最後のセックスでは、夜景を見下ろしホテルでロマンチックに交わりました。
でも、翌朝、朝起ちを襲われたときは、カーテンを開け放って窓に熟女さんの手をつかせて、立ちバックで突きまくりました。
地上12階なので下からは見えないでしょうが、向かいのビルからは丸見えだったと思います。
愛液と昨夜の残渣が熟女さんの内股を伝い、更に、私が放った最後の精液が糸を引きました。
学生時代、40代7人、50代4人とセフレ関係にありましたが、この熟女さんだけは、恋心がありましたので、最後、東京駅に見送りに来られた時は、泣いてしまいました。
「これ、就職祝い。お仕事がんばってね。」
と渡されたネクタイは、今も大切に持っています。

地元に戻って就職しましたが、母との関係は復活しませんでした。
でも、配属先の上司の44歳の美人奥さんに誘惑されて関係してしまい、3年間不倫関係にありました。
上司にバレないかドキドキしていましたが、全くバレずに過ごし、ついには週末に温泉旅行に行ってもばれませんでした。
仲居さんには、親子に間違われましたが、否定するより肯定した方が自然だと思いました。
部屋での食事の前に、座布団を敷いてまずその日最初のセックスをしました。
奥さんはまだ生理がありますから膣外射精で、その精液を拭ったティッシュを屑籠に捨てて、お風呂に行きました。
戻ると食事の用意がしてあって、屑籠も綺麗になっていました。
中居さんは、精液まみれのティッシュを処分する時、どう思ったでしょう。

食事してアルコールが入ったら、またエッチな気分になって、奥さんとキスをしながら奥さんの浴衣を肩からはだけさせて、両手でおっぱい揉み揉みを楽しんでいたら、お膳を片付けにきた仲居さんにバッチリ見られてしまいました。
そのときの仲居さんの表情は、今も忘れられません。
エッチを見られたことが起爆剤となり大興奮、その夜、奥さんと私は、私が回復するたびに求めあい、何度もセックスしました。
夜中の二時くらいになると、みんな寝静まった旅館に、奥さんの獣のような咆哮が響き渡っていました。
おっぱいをブルンブルンさせて騎乗位で髪を振り乱し、大きなお尻を突き出し、パンパン突かれて潮を噴き、、ロクに寝ないで朝まで10回くらいセックスしました。
もう、朝にはペニスがヒリヒリしました。

なぜ、上司にバレなかったかというと、上司も不倫していて、奥さんとお互い納得済みだったのです。
まるで大学時代の熟女さんと一緒です。
違ったのは、3年間の不倫の集大成で、上司カップルと、奥さんと私が集まり、ホテルで乱交したことです。
当時、私26歳、奥さん47歳、上司50歳、上司の浮気相手23歳でした。
上司の浮気相手は可愛い女性でした。
乱交なので、私もその可愛い女性とセックスしましたが、気が付けば、私は初めて年下女性とセックスしましたが、やっぱり、何か物足りませんでした。

ところが、この乱交は、私とその可愛い女性をくっつけるためでした。
私は、彼女と付き合いつつ、奥さんとも付き合い、彼女も上司と付き合っていました。
そして私は28歳でその25歳の彼女と結婚、二人の子宝にも恵まれ、更に、奥さんとの交際も継続していたので、妻の妊娠期間中は、上司と二人で奥さんを輪姦していました。

現在、私は37歳、妻34歳、上司は検歴を過ぎ、奥さんは58歳です。
上司の定年退職を機に、私達は上司夫婦との関係を解消し、夫婦で仲良く暮らしています。
数々の女性と関係してきて思うのは、今、妻を愛する気持ちがセックスを充実させているという事です。
熟女とのセックスは、母親世代の女性、閉経した女性とセックスする異常性を興奮材料に、物理的な快楽を求めていたと思います。
今は、愛し愛される夫婦という絆を元に、心と身体を抱きしめ合うセックスで、心身ともに満ち足りたセックスを満喫しています。
いや~~、ここにたどり着くまで、道のりが長かったですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/07 08:56:28    (A.PGtrQf)
深い話ですな。
熟女というより、女を極める感じですかな。
3
投稿者:ムーン ◆tr.t4dJfuU   rinrin95
2020/06/07 11:56:19    (R/.vf6t/)
いい話ですね。
夫婦仲睦まじく。
でもいつまでもは続かないでしょう。
今まで沢山の熟女と遣りまくってきて
それで極めたつもりでも、時がたてば
また性癖が目を覚ましますよ。

私は66歳になりましたが
今年下の女性と週一で不倫を楽しんでいます
今、コロナで旅行には行けませんが、
1年で4回くらい旅行しています。
私は還暦すぎたころからモテ期がきまして
バツ一、人妻をかなり頂きました。
そのうちの一人がいまの彼女です。
今まで女性とは100人くらい交わりましたが
初めて名器に出会いました。
人生の集大成かもしれません。

入れてフィニッシュするまでずーと
手でニギニギされてるように膣が収縮
しっぱなしです。

熟女大好きさんはまだ37歳
早が楽しみですよ。
人生どこでどうなるやらわかりません。
楽しんでください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。