ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟専

投稿者:塾講師 ◆NIpWpWz7UQ
削除依頼
2020/06/26 12:37:02 (4uy0wQVn)
私は塾の講師をしてる39歳です。実は昔から熟女好きで今まで何人かの熟女さんと付き合って来ましたが、今付き合ってるのが同じ塾で経理をしてたY子さん63歳です。
Y子さんは自分が勤めてる塾のオーナーの妹さんで5年前に旦那さんを病気で亡くし子供は無く独り暮らしをしています。
見た目はごく普通のおばさんで綺麗でもなく可愛くもなく^_^どちらかと言えば不細工なおばさんですが、年齢よりは若く見え子供を産んでない分経年劣化はありますが、身体の崩れがあまり無く胸も大きくオメコの締まりも良く熟女好きの私的には最高です。
以前はホテルに行ったり小旅行に行ったりしてたのですが、ここ最近ハマってるのが、塾が終わった後皆んなが帰りY子さんと二人になった時に事務所や教室でするのが興奮します。
一昨日も同じように皆んなが帰った後に事務所に行きY子さんの服を脱がし普段スタッフが居る事務所のデスクに全裸で座らせフェラさせハメてやりました。
以前は白髪混じりの陰毛でしたが、最近はパイパンにしさせてるので、丸見えのワレメが卑猥で堪らないです。歳な割にはオメコも良く濡れ乳首もクリも感度は良く責めてやると良い声で鳴きます。
最後はいつも中出しですが、Y子さんが飲みたいって言う時は口に出してやると美味しそうに飲んでくれます。
今後の課題はアナルの開発をしようと思っていて、Y子さんに聞くと嫌がらず私がしたいのなら好きにして良いよと言う事なので、進めて行きアナルセックスが出来るようにしたいと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とくさん
2020/07/02 07:18:50    (dJQeed5h)
熟女のアナルは最高ですね。
その後の進み具合は如何ですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。