ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/26 09:41:15 (RsJ0AmAb)
私が童貞を捨てたのは二十歳の時。相手は熟女でしかも二人でした。当時酒屋でアルバイトをしていて、スナックなどにも配達してたんですが、相手はそこのママと常連客でした。
その日配達にそのスナックに回ると酔った常連のおばさんに「バイト終わったらご馳走してあげるからおいでよ」と誘われました。
よく配達に行くのでその人のことも知ってました。一度は遠慮はしましたが酔ったおばさんは中々承知してくれません。ママからと折角だからご馳走になったら?と言われ、結局仕事を終えてからまたそのスナックに来ることになりました。
私が行くともう他の客は掃けていて、スナックにいたのはママとそのおばさんだけでした。
正確な年齢は分かりませんがママは50代後半。おばさんはその少し歳下に見えました。ママの方は水商売ということもあって歳の割には綺麗な方でしたが、おばさんの方はブスとは言わないまでも普通のおばさんでした。その代わり太ってるからかもしれませんが胸とお尻はかなり大きく、ポッチャリしたタイプの方が好きな私にとっては目を引く体型でした。それでもママも含めて母親と同じかそれ以上歳上になるので、今までそういう目で見たことはありませんでした。
お店に着いて約束通り食事をご馳走になり当然のように酒も飲まされました。ママも「どうせもう客来ないから」と店を閉めてしまい3人で飲んでいた訳ですが、久しぶりに若い男と飲んでいるとあって、話は下ネタばかりでした。
色々話を振られても当時のわたしは童貞で話す体験談もありません。それでも童貞なことを知られるのが恥ずかしく、さも体験があるように振る舞っていたんですが、そんな嘘はすぐにバレてしまい結局「Kくん、した事ないでしょ?」と突っ込まれてしまいました。
仕方なく童貞であることを白状すると、そのおばさんが「じゃあ私が卒業させてあげる!」と言い出しました。酔ったおばさんを止めてくれると思ってたママも「ちょっと!ずるいわよ。私も混ぜて!」と言い出す始末。
さすがにマズイと思って帰ろうととしましたが、おばさんが「じゃあ私の裸見ても勃たなかったら帰っていいよ」と言い出して服を脱ぎ始めました。あっという間にパンティ一枚の格好になって、まるでおっぱいパブのように私の太腿の上に跨いで乗っかってきました。目の前には生では初めて見る女性のおっぱい。おばさんなんで垂れてはいましたがかなりのボリュームです。それを顔に押し付けられ離そうとしましたが更に押しつけてきます。鼻や頬に彼女の固くなった乳首が当たりました。
「どう?勃ってる?」
おばさんはママに聞くとママは私のズボンの上から股間に触り、「すごい勃ってるよ!」とゲラゲラ笑ってました。
「ほらやっぱり。もっと見たいでしょ。」と履いていたパンティも脱いでしまい全裸になると私の目の前で股間をぐいっと手で広げて見せてきました。当時はインターネットもなかったので、女性器を見るのも裏ビデオ以外ではこれが初めてでした。
「ほら。舐めて舐めて」と腰を突き出して顔に無理やり埋め、私は夢中で舌を這わせました。
ママの方は「腰上げて」と言って私のズボンとパンツを無理やり脱がしにかかり、すっかり脱がされてしまうと股間が生暖かい感触に包まれました。顔はおばさんの股間に埋まってるので何があったのかすぐには理解出来ませんでしたが、おばさんが「ちょっと!何先に食べてるの?」と私の顔から股間を離したときに自分で下を見るとママが私のアソコを咥えてました。
「私が奢ったんだから私が先よ。」
おばさんは股間に顔を埋めたママを引き離すと、私のアソコを握り「じゃあこれで卒業ね。」と自分の股間にあてがい一気に腰を落としてきました。
ずっぽりとおばさんのアソコに埋め込まれ、私が何もしなくてもおばさんの方が勝手に腰を振ってきます。
「あ~、やっぱり固いわぁ。すごい気持ちいい!」
おばさんは自分で胸を揉みながら腰を激しく振ってきます。すぐにでもいってしまいそうで、そう言うと「大丈夫。中で出して。」と言って更に激しく腰を振ってきます。耐えきれず私はおばさんの中で射精してしまいました。
「いっぱい出た?」
そう言って腰を上げると、ママが「あんたの中からいっぱい溢れてるわよ」とおばさんのアソコをティッシュで拭きました。
私のアソコはまだおばさんと私の汁で汚れてましたが、ママは「すごーい。やらしいわぁ。」とそれをしゃぶってました。
「次は私ね」
ママが服を脱ぎやはり全裸になるとソファに四つん這いになりました。
「ほら。自分で入れてみて。」
まだ勃ったままのアソコをママに入れると、さっきとはまた違う感触でした。二度目だったのですぐには発射しませんでしたが、それでも5分と保ちませんでした。
ママの中にもたっぷりと注ぎ込んで、ヘトヘトの身体をソファに横たえました。
三度目はできませんでしたが、それから3人でしばらく裸のまま飲んで服を着て帰りました。
以来、学校を卒業するまでは時々そのおばさんともママともセックスさせてもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田中
2020/06/26 13:28:32    (sGLGqZnN)
私もバイト先の奥さんでした
よく食事も食べさせて貰っていましたが
ご主人は仕事が終わると飲みに出てしまうので
殆ど奥さんとふたりでした
ある時私への下ネタ女性経験の話になり
童貞を察知した奥さんに
見たことないんでしょ?見たい?
チラ見してるの分かってるのよ!と
言い伏せられ、見せて貰いました

50前後の綺麗な元ヤン風の奥さんの熟ソコも
当時のエロ本はおばさんだったのでよく似た感じでしたが
リアル物にちょっと引きましたが(笑)
始めこそ恥ずかしそうな感じもありましたが
すぐS嬢発揮でいろいろレクチャーされ舐め犬に仕立て上げられ
しばらくは舐め専門で舌を入れても私の下を入れることはダメで
元ヤンは旦那には律儀なんだと
それでも就職が決まり卒業と同時に温泉に誘われ
そこで無事卒業させて貰いましたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。