ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼の結果

投稿者:マニア ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2020/06/22 17:53:09 (1sdG.mIE)
週一で59歳の熟女N子さんとセックスしてます。そもそもの出会いはN子さんの娘と半年前まで付き合っていて別れたのですが、その母親のN子さんとは続いてて、それなりに楽しんでいます。
別れたきっかけはN子さんではなく、些細な口喧嘩が発端で大きくなり少し距離を開けようと別れたのですが、付き合ってる時にN子さんと関係を持ってしまいズルズルと今日まできてしまいました。
関係を持った経緯を書くと長くなるので省略しますが、初めての時は、これが親子丼と言う体験かと思うと凄く興奮しましたが、はるかに娘よりN子さんの愛撫は上手くフェラも最高で何より中出し放題というのが最高でした。
今は付き合ってる彼女は居ないのですが、N子さんが居れば欲求不満になる事もなくそれなりに楽しんでいます。
この前は風呂場でパイパンにしてやり、玩具でクリを重点的に責め何度も逝かせた後思い切り犯してやりました。
元カノもかなりの好き者だったけど、しっかりDNAは受け継がれてるのだと思う程淫乱で、旦那さんと5年前に離婚してからはSEXの機会から遠ざかっていたみたいで、どんどんエスカレートしてきています。
次回は娘の未洗濯の下着を家から穿いてくるよう言ってるので、擬似親子丼を楽しもうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りく
2020/06/25 16:08:15    (WtdvfaAc)
元カノは今の関係を知っているのでしょうかね?
なにはともあれ羨ましいです。

私なら娘さんの下着を頭に被らせながらセックスしますね
そして耳元でねちっこく言葉責めですね
59歳なので人生最後のセックスを楽しんでいるのかもしれませんね



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。