ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/16 08:37:06 (JfcUx.sU)
50代前半、閉経してるのに無性にムラムラする時があって、おかしいのかな?もう何年も男性に触れられていません。気持ち良くなりたい…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Leonkun   leonkun
2020/05/16 08:45:15    (bgwJSlJe)
おはようございます
おかしい??
そんなことないですよ(^^)
宜しければ
まずはメールで話しませんか。
3
投稿者:専門家
2020/05/16 08:47:53    (ClgrUjwG)
異常ではないですよ。

閉経すると女性ホルモン
(エストロゲン、プロゲステロン)の
分泌が無くなりますが、男性ホルモンは
分泌されます。
性欲は男性ホルモンによってもたらされるため
閉経とは関係ないとされています。

ご参考に!
4
投稿者:拓海 ◆ZtIxy9nLcA   takumiiii
2020/05/16 08:57:44    (D8NAkhDo)
50代前半なんてまだまだ女性として魅力的じゃないですか!!
俺みたいな年上好きにとっては超魅力的ですよ。
それに閉経したってことは妊娠のリスクがない…つまり生ハメ、中だしし放題ってことですよね。
控えめに言って最高。
彼氏に立候補したいですよ。
5
2020/05/16 09:10:19    (a30OFlzb)
おはようございます。閉経しても性欲は有って当たり前です。
更年期障害が落ち着いて収まったからですよ。だから全然正常です。むしろ性欲が有るのは健康的な証拠です。もう妊娠することもないのですから遠慮なくセックスを楽しめば良いと思います。
多分、閉経前よりも閉経後のほうが深く強く絶頂感が味わえると思います。
僕は閉経前の女性よりも閉経後の女性のほうが好きですよ。
閉経後でもセックス出来るのは神様からのご褒美だと思って下さい。生理期の辛さや妊娠、出産、子育て、を乗り越えてきたご褒美だと思ってセックスを楽しんで下さい。
よろしければメールでお話ししたいと思います。

6
投稿者:熟女好き
2020/05/16 09:16:23    (ey9uM7LL)
何年も旦那や彼氏がほっとくと性欲が失せますが何らかのきっかけで再燃します
そのきっかけ作りするのが楽しくて今も何人もリアル寝取りしてます

7
投稿者:sho   shoyu1228 Mail
2020/05/16 09:17:38    (EGlc24eR)
女性は幾つになっても女ですからね!
しかも50代ならまだまだですね!
8
投稿者:(無名)
2020/05/16 10:35:45    (JfcUx.sU)
つまらない呟きにお返事下さって嬉しいです。
50代でも需要があるのですね(^^)
こちらは関西在住です。地味目?見た目お堅い感じらしいです。
9
投稿者:仙水 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/16 15:33:49    (lU7PQZjR)
こんにちは。
いつまでもムラムラする気持ちはあると思いますよ。
50になられてもムラムラあるなんて弾けたらめちゃ新しい世界が見えそうですね。

いろいろお話したいです!!
10
投稿者:仙水 ◆0zfLrE.e6M
2020/05/16 17:55:00    (lU7PQZjR)
連レスですいません。
もしお話し出来るなら9時頃見に来ますね
11
投稿者:あきら
2020/05/16 19:19:29    (D3du6Dh8)
まだまだこれからですよ、人生一度キリ楽しみましょ。
欲がある事はいい事ですよ。オレ神戸市なんで近くかも?
秘密の関係もちましよ。
175.65.53歳。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。