ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/22 09:47:15 (bHieFVBw)
某サイトを通じて知り合った40代ナースさん。

趣味や同じ猫飼いということもあり情報交換やらを続けて、かれこれ3年弱。

ナースというのも信じていませんでしたが、事実だったことは軽い驚きでした。

というのも文字だけのやり取りでしたので。

互いの気心も知れており画面で顔も知っていたこともあり、休みがたまたまあったので短時間ならと外で会うことに。

文章にそのまま人柄が表れるように違和感なく、互いに初めて会った気がしないとマスクをしながらの楽しい時間でした。

そんなこともあって次に休みの合う日にちをやり取りをし、その日が来ました。

冒頭にあるように猫飼い同士。
やはりこちらの猫が気になるようで、わが家へお招き。

それなりの時間を過ごし、そんな気はなかったのに、なってしまいました~。

Gパンだったので脱がすのに手間取ってると彼女が自らが脱ぐ協力的な姿勢。

ちょっとムッとしていたので意外でした。

白衣の天使からはかけ離れ、ただの性欲の塊でしたけど。

夜勤明けにはキツかったですが、彼女にとっては激務によるストレス発散になったようです。

疲れマラだとなかなかイケない発見があったというセックスでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/22 10:07:07    (p89f3AD/)
もう少し「なってしまいました~」までの展開とこういうのをのようすの詳細があるといいんですけどね・・・
3
投稿者:akira ◆xqYczfJCNE
2020/04/22 18:21:20    (DU/uxSt3)
40代の猫部のナース?
髪の毛ショートの巨乳?ぽっちゃり?
井薔薇木県の地区西市のナースなら
知ってるぞ~!
4
投稿者:(無名)
2020/04/23 08:29:59    (W2tlQEbc)
3年弱もメッセージのやり取りだけってすごいね~。しかも穴兄弟登場?
5
投稿者:どら
2020/04/23 10:50:27    (41Ez.F4b)
半分は冗談のつもりで誘ったのに素直に反応してきたので、少し後悔もしたけど後には引けなくなってしまったとか。

なんだそりゃ、です。

いろんな人の投稿を見ていて羨ましく感じてました。

性欲というより体のいいストレスの捌け口にされた感じがして、疲労困憊のときじゃなければよかったのになぁと。


6
投稿者:(無名)
2020/04/23 21:52:36    (ED7MMdU/)
女の方がスケベにきまっとろう…。
7
投稿者:どら
2020/04/23 23:52:09    (41Ez.F4b)
>6さん

おっしゃる通りですね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。