ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/14 00:12:22 (pj9o4fF0)
私がまだ高校生だった頃に地元に
「童貞捨てるなら5000バァ」
という噂話があった。

と言うか先輩から聞いた。

要は童貞捨てたいけど相手がいない奴は5000円出したらヤらせてくれるババアがいるという話だった。

2年前くらいから伝わっている話で詳しく聞くと、近くにある化粧品を自宅兼事務所で販売している40~50歳くらいのババア(当時は相当年上だったから)が、先輩の先輩の叔母か何かで、若いアイドルの熱狂的ファンであった事から甥にあたる先輩の先輩やその友達に興味を持っていて色気を振りまいていた事が始まりらしい。

先輩の先輩はそういう叔母さんと認識した上で、逆に仲良が良く頻繁に友達を連れては持ち込んでいるゲームで遊んだり溜まり場にしていたそう。

その内に先輩の先輩(大先輩と呼ぶ)やその友達がなかなか彼女が出来ず3年生を終えそうだと相談して不憫に思った叔母さんが一肌脱いだという事らしい。
その後、大先輩は彼女ができ残りの学生生活は充実していたそうだが、後輩(私の先輩)から「彼女をどうやって作ったか」「童貞をいつ捨てたか」という悩みをしたらしく、後輩思いの大先輩が叔母さんに紹介したそう。

叔母さんは大先輩やその友達の童貞を奪った事に味をしめたのか、先輩と2人っきりになり
「なんなら私が手伝ってあげるけど、タダじゃ単なるやりたいだけの女って噂でもされると困るから実益も兼ねて1回5000円で頼まれてあげる。彼女ができるまでは5000円で受けてあげるし紹介も受け付ける。」
と提案されたそう。

先輩は急いで小遣いを取りに帰り、その日のうちに5000バァに童貞を拾ってもらったとか。
しかも1回5000円支払うとその日は何度でもトライ(射精の事)して良いらしく、先輩は熟女のババアとは言え初めての他人の裸に貪りついて何度出したか覚えてないとか。
放課後に行って、気づいたら2時間は経っていたと言っていた。

その後、大先輩に
「どうだった?相手してもらえたか?」
と聞かれ
「もう最高っす!でもなんでヤらせてくれるんですか?」
と聞くと
「何か若い男子見ると可愛がりたくなるんだってさ。でも彼女できると興味無くなるらしいから、お前が彼女できたら誰か後輩でも紹介してやれよ。」

そう教えられたらしい。

1年が過ぎて、先輩も彼女ができ5000バァに一応報告したそうな。
先輩は4回お願いしたらしく、最後の時は5000バァが失禁するほどテクニックが身についたのが自信になり今の彼女をヒィヒィ言わせてると豪語していた。
5000バァは
「残念!もう人のものになったのねぇ。また可愛い子いたら紹介してよ。同じように可愛がるからね。」
という事で、彼女のいない私が紹介された。

ケバい化粧の濃いババアだったが、私もエロ本でしか見たことのないエロい下着から溢れる巨乳と贅肉に衝撃を受けたものです。

モザイクの下ではこんな事が行われていたのかとフェラの時に思いました。
今でも初めてチンコにねっとり絡みついた舌の感触が頭に焼き付いているし、クンニで愛液の味が後の彼女と比較になりました。
それに初体験から初彼女が出来るまでコンドームを使用しなかったので、初彼女との初エッチの時に戸惑ったのが良い経験です。

結局、私は大学に入るまで彼女ができなかったので卒業までの1年半ほど、計10回は行ったでしょうか。
途中、友達を紹介した事もあります。

友達と5000バァを「気絶するまで交代でハメまくる計画」で本当に気絶して救急車も呼べないし放置するわけにもいかずアタフタと声かけで起こそうとしたり、とりあえず身体を綺麗に拭いておこうと自ら放出した精液や汗を綺麗にしたりという事もありました。

卒業までお世話になった私は後輩を連れて行く事はなかったので、もしかすると5000バァの話は途絶えたかもしれません。
友達が伝えていれば続いているだろうし、大先輩もたまに部活に顔を覗かせると聞きます。

今考えれば、5000バァは若い子が喰える上に金を持ってくるし、未経験者だから病気の心配も無い…逆なら天国のような立場だったろうと思います。

もう会う事は無いでしょうが、たまに高校の前を通ると一番に思い出すのはその事です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2020/04/14 10:05:35    (g76j4mGZ)
1000カマとかって無理かなぁ?
しゃぶらせてくれたら1000援あげる。ただしショタ君限定。((笑))
3
投稿者:ガズー
2020/04/14 23:54:53    (pj9o4fF0)
>>2
多分ショタじゃない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。