ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/13 11:49:59 (iM4SJc5/)
年上の女性の方と会う時に言われる「私あなたのお母さんくらいだけどいいの?」って言葉が最高にエロいですよね。
女として見てもらえてる喜びと年の離れた男性とやってるって葛藤を感じる言葉だなって思います。
他にも、自分の体型が崩れてるのを気にされていたりとかそういうちょっとした恥じらいを見せられるやと熟女好きの自分としてはかなり興奮しますね。
その崩れたって気にしてる体型がどストライクに入っていて、お世辞じゃなく本気で最高だと思い褒めてるのに、お世辞でも嬉しいなんて言われたら(この人がちんこ欲しいって言うところが見たい)ってなっちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/04/15 01:48:46    (wktsomxU)
すごくよく分かります。私はそれに加え、「可愛い」と言われ、その一言で熟女の虜になりました。
3
投稿者:こうじ
2020/04/15 12:57:42    (Cc.pJH3X)
私は初体験の相手が学友の母親で、そのおばさんの
デカいブラジャーに触れてるところを見つかり、
後日、呼び出され叱責されるのを覚悟で行ったら、
おばさんのブラ胸をネタにオナニーを強要させられました。
でも萎縮して起たないもんだから、おばさんはブラを
外してオッパイに触らせ、起たせてくれたんですが
起っても包皮が被さったままなのを見て、耳元で
「おばさんがおちんちんの皮剥いてあげるね」と囁き
包皮を剥かれたときは凄い快感でした。
おばさんとは3年近く関係してたんですが、
女の体を教えてくれて、包茎も可愛がってくれた
おばさんの影響か熟女が大好きになってしまいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。