ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 08:08:50 (9SUixwF6)
コロナ関連で、百合子ちゃんのTV露出が増え、憂鬱な心を唯一癒してくれる。
会見時に付けてる可愛いマスクにM付いて口紅や唾の匂い嗅ぎたい。
60歳なかばのの熟しきったムチムチは身体最高。
スーツ姿ムッチリ感がいやらしい。
上着脱いで欲しい。大きなお乳観たいし思いっきり吸ってしゃぶりまくりたい!
百合子ちゃん最高。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/04/25 16:32:49    (CTvAw17T)
小池都知事フェロモンムンムンですね。
頭皮 耳の裏 をくんくん匂ってみたい
匂いフェチです。

3
投稿者:(無名) ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/25 17:51:23    (Odg.Lmhr)
百合子ちゃんの、
ムチムチの身体味わいたい。
テレビで見るたびに、竿が疼く
4
投稿者:(無名)
2020/04/25 18:12:40    (9SUixwF6)
2・3さん、ありがとうございます。同志いて嬉しいです。
1回で、いいから百合子ちゃんに近付いて、どんな匂いがするか確かめたい。高貴な熟女のシャンプーのいい香りや香水の香りを
堪能したい。
百合子ちゃん相当いい匂いするだろうなぁ!
乾いた唾の匂いも嗅いでみたい!
いい匂いと臭い匂いのギャップが、更に興奮します!
百合子ちゃんののお乳に練乳垂らして、膝枕で、授乳プレイしたい。
お乳吸いたい!唾飲みたい!

5
投稿者:3 ◆TJ9qoWuqvA
2020/04/26 00:40:21    (GaRHXCya)
百合子の使い込まれてきた身体味わいたいですね。
パイを鷲掴みにし乳首に吸いつき舐めまわしたいですね。
若い女には出ない、充分に、ちんぽの気持ち良さを知り尽くした、
声出して鳴くんでしょうね。その喘ぎに合わせて、
竿を出し入れしたいですね。

6
投稿者:(無名)
2020/04/26 08:20:34    (3iHG7H4O)
10年くらい前かな?「男性とのお付き合いはありますか?」
との記者の質問に「もうそんなめんどうなことないです」
みたいにお答えになっていた。
7
投稿者:(無名)
2020/04/26 09:14:02    (.1sCaOgZ)
百合子ちゃん以外に好きなオナペット熟女は、以下です。
吉川美代子、住田裕子、山根基世、由紀さおり、八代亜紀、田中真紀子
など。
皆さんは、これらの熟女で、抜けますか?


8
投稿者:(無名)
2020/04/30 07:45:31    (HFXaLBPa)
↑7さん
住田裕子、由紀さおりは激しく同意。
由紀さんは、かなりsex上手そう。
住田さんに顔面騎乗して欲しい。臭そうなアナルもたっぷり舐めたい。
9
投稿者:(無名)
2020/04/30 23:12:16    (mUfNkdfX)
山根基世は、相当な爆乳です!

10
投稿者:好き者
2020/05/01 09:34:44    (KIoQtOAo)
小池さん、ケツもデカそうだよね?
あの豊満タイト尻に、パンティーライン浮き出るところ見たいな~
11
投稿者:調査員
2020/05/01 13:14:16    (k7ilZ6Yg)
彼女の素顔はドSです。補整した後の下は熟特有の熟れた身体、それを皮のブラジャー、パンティも穿かず網ストをガーターで吊るし
両手を縛った男の身体、乳首に洗濯はさみを着け睾丸は細いロープで縛り責め腰に付けたペニスバンドを咥えさせる、そして最後はアナルに入れ
腰を振りながら乳首を責め男はダラダラとチンポの先から精液を垂らすそれを指に付け男の口に捻じ込む。

百合子さま僕を犯して下さい。TVを見ながら裸になりオナニーの毎日です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。